【ワンピース】もう太って見えない♡今すぐマネしたい初春コーデ5選

Fashion

初春を迎えると、ワンピースを着てお出かけする機会が増えますよね。
でも着こなしによって、太って見えてしまうことも……。
そこで今回は、ワンピースを使った、太って見えない初春コーデをご紹介します♡
着膨れに悩まなくなるので、ぜひチェックしてくださいね!
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2023.03.31

【ワンピース編】太って見えない初春コーデ①ボーダー柄トップス×ブルゾン

【ワンピース編】太って見えない初春コーデ ボーダー柄トップスに黒ワンピースを合わせた女性出典:wear.jp

日によって気温の変化が激しい初春に使えるのが、キャミタイプの黒ワンピース!

インナーにボーダー柄のトップスを合わせると、視線が上がり太って見えないのでおすすめです。

さらにブルゾンを羽織ると温度調節しやすい上、バランス良く着こなせるのが◎
初春のデイリーコーデにピッタリですよ♡

【ワンピース編】太って見えない初春コーデ②ひざ丈ワンピース×デニム

【ワンピース編】太って見えない初春コーデ ブラックのティアードワンピースとデニムを重ねた女性出典:wear.jp

ひざ丈ワンピースは可愛いものの、1枚で着るのは躊躇してしまう……という大人女性は多いですよね。

そこでおすすめしたいのが、デニムをレイヤードするコーデです♡

重たく見えることもある黒ワンピースを、初春にピッタリな大人カジュアルに仕上げます。
そのうえ太って見えないので、ぜひマネしてみてくださいね。

【ワンピース編】太って見えない初春コーデ③ジャケットを肩掛けする!

【ワンピース編】太って見えない初春コーデ ホワイトのワンピースにベージュのジャケットを肩掛けした女性出典:wear.jp

ホワイトのワンピースは、大人可愛く初春にピッタリ♡
でも太って見えるのでは……と避けていませんか?

そこでおすすめしたいのが、ジャケットを肩掛けするコーデ術!
視線が上がりバランスが良く、太って見えないコーデが完成しますよ♪

【ワンピース編】太って見えない初春コーデ④ベージュ×ブラック

【ワンピース編】太って見えない初春コーデ シアートップスとノースリーブワンピースを重ねた女性出典:wear.jp

着回しが利く上に太って見えない、キーネックのノースリーブベージュワンピース。
初春はインナーにシアー素材のブラックトップスを合わせると上品でおしゃれです♡

足元は、素足をチラ見せすると、抜け感を演出できますよ。
初春の気候にピッタリな大人コーデは、デートにもおすすめです。

【ワンピース編】太って見えない初春コーデ⑤ストライプ柄のシャツワンピース

【ワンピース編】太って見えない初春コーデ ストライプ柄のシャツワンピースを着た女性出典:wear.jp

ストライプ柄のロング丈シャツワンピースを使った初春コーデもおすすめ。
ストライプ柄は、縦のラインを強調するので、太って見えないのが嬉しいですよね♪

バッグや靴をモノトーンでまとめると大人っぽい印象に。
爽やかで上品な大人カジュアルコーデに仕上がるので、ぜひマネしてみてくださいね!


※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―