ぬいぐるみに爪を立てる猫

マジギレして爪が出ちゃった!?浮気をゼッタイ許さないにゃんこを発見

Baby&Kids / Life style

もし愛する飼い主さんが自分以外の猫を可愛がっていたら……?嫉妬深い猫ちゃんの場合は、黙っていられないこともあるようです。今回は「ととまるちゃん」のジェラシーっぷりをご堪能ください♪

― 広告 ―
あまね
あまね
2023.07.20

パパさんが知らない子を撫でている……?

ぬいぐるみを見つめる猫

飼い主さんが撫でているのは、猫のぬいぐるみ。そうと知らないととまるちゃんは「パパさんが知らない子を可愛がってる!」と思ったようで……?

ぬいぐるみに近づく猫

ぬいぐるみに近づいてきたと思ったら、

ぬいぐるみを威嚇する猫

渾身の「シャー!!」が出ました!

怒っている猫

怖い顔でイカ耳に……。どうやらヤキモチを焼いているようです。

まだ続くなでなでにマジギレ

猫のぬいぐるみをなでる手

ととまるちゃんは姿を消しましたが、その後も飼い主さんがなでなでを続けていると……?

ぬいぐるみに爪を立てる猫

ととまるちゃんの手が伸びてきた!しかもしっかり爪を立てています。

引きずり降ろされるぬいぐるみ

引きずり降ろされるぬいぐるみ。

ぬいぐるみを見つめる猫

まだまだ警戒を解かないととまるちゃんですが、相手の子が動かないため怪しんでいる様子にも見えます。

これはぬいぐるみなので、安心してね♡

ジェラシーでマジギレするととまるちゃんをTwitterでチェック!

 

◆ととまるはんみ Twitter
ととまる:2021.10.13生 お魚と飼い主の指が大好きな男の子
はんみ:2021.10.13生 甘えん坊かつ食いしん坊な女の子
甘え上手で可愛い様子をTwitterで投稿中

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―