24時間いつでも買える!「シャトレーゼ」の無人販売店が西麻布にリニューアルオープン

Gourmet / Recipe

菓子専門店「シャトレーゼ」の西麻布店は、無人決済システムを導入!24時間無人販売店舗として2023年3月25日(土)にリニューアルオープンしました。
お買い物短縮や24時間営業などこれまでにはない形態が魅力です。

― 広告 ―
sumire
sumire
2023.04.05

24時間無人販売店舗「シャトレーゼ西麻布店」

24時間無人販売店舗「シャトレーゼ西麻布店」出典:prtimes.jp

「株式会社TOUCH TO GO」の無人決済システムは、天井に設置された複数のカメラなどの情報から、入店したお客様が手に取った商品をリアルタイムに認識。

出口付近の決済端末のディスプレイ表示された購入商品の明細と合計金額を確認し、決済をするだけでお買い物が完了します。

無人決済システムご利用の流れ出典:prtimes.jp

通常の有人レジ店舗と比較し、買い物時間の短縮に!

24時間営業することで、早朝や夜遅い時間のお買い物ニーズにも対応できるようになっています。

できたての焼き菓子を提供するスペースも!

〈TTGの無人決済を導入した西麻布店の外観(左)、内観(右)〉出典:prtimes.jp

ケーキ、焼きたての菓子は、これまでと同様に11:00〜20:00の時間有人で販売されるそう。

店内の工房で焼き上げる出来立てのお菓子を変わらずお楽しみいただけます。

◆シャトレーゼ西麻布店
住所:東京都港区西麻布1丁目13番地15号
営業時間: 24時間営業(11:00〜20:00は有人)
定休日: 年中無休

時間や人件を極限まで効率的にしたお菓子業界初となる無人販売店舗♡いつでも「シャトレーゼ」のお菓子を楽しめるので、ぜひお試しあれ!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―