【UNIQLO】もう迷わない♪おすすめアイテムで叶える春の旬コーデ

Fashion

徐々に気温が暖かくなる春はお出かけする機会も増えるため、何を着ていいのか迷いやすい時期ですよね。今回はハピさんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「Life Hapisan」の動画より、UNIQLO(ユニクロ)のおすすめアイテムを取り入れた春コーデをご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2023.03.27

ユニクロおすすめアイテムで春コーデ①カーディガンを着こなす

おすすめアイテムを使ったシンプルコーデ出典:www.youtube.com

淡いピンクのワンピースを基調にしたコーデ。羽織っている『ニットショートジャケット』は、程よく肉厚感のあるニット素材に凸凹した編み目が特徴です。カーディガンですが、ジャケットとしても着回せるので便利ですよ。

インナーにはハイネックのカットソーを合わせ、ブラウンのレースアップシューズやパールネックレスで大人っぽさも演出しています。

ユニクロおすすめアイテムで春コーデ②シャツワンピースを着こなす

おすすめアイテムを使ったシンプルコーデ出典:www.youtube.com

ロング丈のシャツワンピースを活用したコーデ。黒のハイネックカットソーをインナーにし、タイツと靴下を重ねて寒さ対策をしています。ブルーベースのストライプスデザインなので、ワンピースを1枚着るだけでも爽やかでおしゃれにまとまりますね。

春コーデは気温に合わせて重ね着して

春コーデとはいえ、屋外はまだまだ寒さが残るのでインナーでしっかり対策するのがポイント。アイテムによってはチラ見せしたスタイリングもできるので、うまく活用しましょうね。動画では、ハピさんが持ち歩いているバッグの中身も紹介しているので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

Life Hapisan

◆Life Hapisan

大人可愛い&シンプルが好きなハピさんが、UNIQLOや無印良品の服を使ったシンプルコーデを発信するYouTubeチャンネル。ちょっと役立つ情報や購入品も紹介しています。
YouTubeチャンネル:Life Hapisan

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―