月間12星座占い×タロットカード占い

月間12星座占い×タロットカード♡2023年3月の“金運”をずばり診断!

Baby&Kids / Life style

節約やお金の使い方が気になる方必見!
“2023年3月の金運”を12星座占いとタロット占いで診断!
LINE公式の占いサービス!LINEで24時間お好きな時間に、豊富な実績のある占い師に相談ができる『LINE占い』で人気の蓮香先生が占ってくれます。
蓮香先生の“月間12星座占い×タロットカード占い”で、今月の金運をチェックしましょう♡

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2023.03.01

【おひつじ座】皇帝(正)

【おひつじ座】皇帝(正)

これまでのあなたの努力が認められ、給与がUPしたり、自分が動いた結果が金運を運んでくれる時。
今月は、勝負事にもツキがありそう。

【おうし座】ペンタクル2(正)

【おうし座】ペンタクル2(正)

収支のバランスがうまくとれる月。
副業にも適した時なので、気になっていた人はチャレンジしてみて。
将来に向けて貯金を始めると吉。

【ふたご座】悪魔(正)

【ふたご座】悪魔(正)

物欲が高まり、ストレスからあれもこれもといらない物まで買い込んで後悔しそう。
今月はお金の管理はシビアにいきましょう。

【かに座】力(正)

【かに座】力(正)

金運は高まっています。どのようにお金を使うかがキーポイント。
日頃、お世話になっている人に感謝の気持ちを贈ると、そこからチャンスが巡ってきそう。

【しし座】審判(正)

【しし座】審判(正)

色々お得な情報をGETして、有意義な買い物ができそうです。
今月は金運が安定しているので、節約や貯金も成功しやすいでしょう。

【おとめ座】塔(正)

【おとめ座】塔(正)

突然の出費に見舞われたり、何かと不安定な月。でも、今貯金を崩すと散財に繋がります。
ここは、ぐっと我慢して節約に励みましょう。

【てんびん座】運命の輪(正)

【てんびん座】運命の輪(正)

金運良好!想定外の嬉しい臨時収入や、懸賞に当るなど思いがけない幸運が舞い込む予感。
有頂天にならないことで金運が持続します。

【さそり座】正義(逆)

【さそり座】正義(逆)

アンバランスで安定しない金運のようです。お金の貸し借りは、どんなに信用できる友人でもNG。
冷静な思考を持つことで、運気も回復するでしょう。

【いて座】カップの2(正)

【いて座】カップの2(正)

前から欲しかったものが、お得価格で手に入るなど嬉しいことがいっぱいな月。
直感力も冴えてるので、迷わず決断してOK!良い買い物ができますよ。

【やぎ座】恋人(正)

【やぎ座】恋人(正)

今月は交際運が活発になるため、お金を使う場面が増えるでしょう。
でも大丈夫。使った分ちゃんと入ってくるので困りません。
惜しまず使うことで流れが良くなります。

【みずがめ座】ペンタクルのナイト(逆)

【みずがめ座】ペンタクルのナイト(逆)

資格取得や自分磨きのためにお金を使うと良い月。無駄遣いをやめ、目的を持つことが大切。
お金の管理方法など改めて見直すと良いでしょう。

【うお座】世界(逆)

【うお座】世界(逆)

金運は停滞気味。自己満足のために余計なものを買ってしまったり、とにかくルーズになりがちです。
今月は収支の確認を念入りに心掛けて。

人気占い師の先生に悩みが相談できる!「LINE占いのチャット占い」って?

LINEトーク占い出典:fortune.line.me

相談はとても簡単!
どの占い師にも初回は10分間無料(最大3,600円相当、チャット・電話のみ)で相談できます。
悩みや不安がある方は、LINEで占い師に相談してみませんか?

<24時間いつでも相談可能>
いつでも悩みを相談できて、心が軽くなる

<満足度90%以上>*1
多くの方から支持される豊富な実績と信頼

<業界最安値級1分100円〜>
どんなお悩みでも気軽に100円から相談できる

*1 満足度90%以上に関する調査:2021/3/1〜31に投稿されたレビューのうち★5の割合を算出

占い師 蓮香先生

◆蓮香先生

占い師
LINE占いにて電話占い受付中。(株)フォルディア代表取締役、広島を中心に占い師として活動しながら後進占い師の育成に力を注ぐ。 蓮姫の名前で占いデジタルコンテンツ、アプリを監修するなど活動は多岐に渡る

蓮香先生の公式サイト

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―