【Uniqlo U】着痩せ効果アリかも!2023春夏新作アイテム

Fashion

UNIQLO(ユニクロ)のコラボラインの中でも特に注目度の高い『Uniqlo U(ユニクロユー)』。2023SSの新作はすでに話題になってるので、購入を考えている方は多いのではないでしょうか?今回は柳橋唯さんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「柳橋唯チャンネル」より、Uniqlo Uの新作アイテムをご紹介します。

― 広告 ―

Uniqlo U新作アイテム①Vネックセーター

UNIQLO U/2023SS出典:www.youtube.com

深めのVネックが特徴のリブセーター。身長162cmの柳橋さんはMサイズのナチュラルカラーをチョイスしています。ジャストサイズでも適度なリラックス感があり、Vネックが深いことで首周りをスッキリ演出してくれますよ。

お店が混雑していたため試着ができなかったそうですが、リピ買いしても良いアイテムとのことです。

Uniqlo U新作アイテム②Vネックカーディガン

UNIQLO U/2023SS出典:www.youtube.com

フィッシャーマンステッチを基調としたカーディガン。袖のないデザインなので、ベストとしても活用できそうですね。柳橋さんが購入したのはブラックカラーのLサイズ。あえてワンサイズ大きめを選ぶことで、華奢感を演出しているとのことでした。

アームホールが大きめなので、1枚で着る場合はインナーを活用するといいでしょう。

Uniqlo U新作アイテム③クルーネックセーター

UNIQLO U/2023SS出典:www.youtube.com

ハイゲージタイプのセーターは、ダークグレーを購入。オーバーサイズなつくりなので、Sサイズでもゆとりがありちょうどいいとのことです。シルエットに余裕がありすぎるととカジュアル感が強くなってしまうため、きれいめに着こなしたい柳橋さんはSサイズをチョイスしたそう。

軽くて着心地がいいですが、透け感があるのでインナーは必須とのことでした。

Uniqlo U新作アイテム④ライトウエイトスウェットシャツ

UNIQLO U/2023SS出典:www.youtube.com

ラグラン袖タイプのスウェットシャツは、メンズラインのアイテム。軽い素材が使われたリラクシーなデザインのシャツなので、シーズンを問わず着回しやすい印象ですね。

柳橋さんはLサイズのピンクを購入。スキニーパンツとのコーデを想定しているそうです。スウェットより薄くカットソーほどの厚みもないので、使い勝手が良いとのことでした。

Uniqlo U新作アイテム⑤オーバーサイズロングシャツ

UNIQLO U/2023SS出典:www.youtube.com

コットンポプリン素材が使われているシャツ。オーバーサイズで着丈もロングなので、ざっくり着られる1枚です。ホワイトカラーのMサイズを選んだそうですが、胴回りが大きくデザインされているため、落ち感のあるスタイリングが作りやすいとのこと。

生地はかなり薄めなので、インナーは必須。裾がボックスタイプで両サイドにスリットが入っているのも特徴です。

2023SS新作アイテムでおしゃれを先取り

動画では『シームレスタンクトップ』『クルーネックT』など計14点のUniqlo U(ユニクロユー)の新作アイテムが紹介されています。柳橋さんから見たアイテムの魅力や魅力が軽快なトークで語られているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

柳橋唯チャンネル

◆柳橋唯チャンネル

1986年生まれ。30歳でモデルデビュー。プロのヘアメイクからの指名も多く、ビューティー系のモデルを中心に活躍中。自身のSNS、Youtubeで発信する、コンプレックスから生まれたこだわりや、女性らしさを忘れないスタイルがそのままマネしたい!と評判を呼び、現在はYoutubeチャンネル登録者数19万人以上を持つインフルエンサーとしても活躍中。二児の母でもある。
YouTubeチャンネル:柳橋唯チャンネル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―