【業務スーパー】安くて美味しい!コスパ最強なおすすめ商品5選

Baby&Kids / Life style

業務スーパーには安くて美味しい商品がたくさんあるので、家計の強い味方ですよね。1,000円あれば満足いくお買い物ができるのでお世話になっているという方も多いのでは。今回はYouTube(ユーチューブ)チャンネル「まめこ」さんの動画から、コスパ最強のおすすめ商品をご紹介します。

― 広告 ―
renge324
Mai
2023.02.19

業務スーパーコスパ最強購入品①絹厚揚げ

絹厚揚げ出典:www.youtube.com

メインから一品足りないときの副菜までさまざまなメニューで大活躍する絹厚揚げが、100円未満というお手頃価格で購入できます。晩ごはんの一品だけでなく、さっと火を入れて厚揚げステーキにするとしっかりめに食べられる朝食にも◎一袋あると重宝する食品ですね。

業務スーパーコスパ最強購入品②小粒納豆

納豆出典:www.youtube.com

ご飯のお供に欠かせない納豆も、3パックセットで50円ほどと超リーズナブル!もちろんタレとからしも付属しているので、ご飯さえ用意すればすぐに食べられるのがありがたいですね。

業務スーパーコスパ最強購入品③鍋つゆ

鍋つゆ出典:www.youtube.com

ストレートタイプでそのまま使える鍋つゆ。800g入りなので、一袋で3〜4人前の鍋が作れます。安いのにとても美味しく、なかなかのクオリティとのこと!キムチ鍋以外にも、さまざまな味の鍋つゆが販売されているのが嬉しいですね。

業務スーパーコスパ最強購入品④ローストパン粉

パン粉出典:www.youtube.com

焙焼式のローストパン粉はたっぷり330g入っています。国内製造の小麦粉が使用されているので安心ですね。揚げ物やハンバーグのつなぎなどに大活躍する他、フレンチトーストもパン粉で作れるんだそう!普通のパンを使うよりボリュームがあるそうなので、しっかり食べたいときには挑戦したい一品ですね。

業務スーパーコスパ最強購入品⑤ココナッツチップ

ココナッツチップ出典:www.youtube.com

ローストしたココナッツチップがたっぷり40g入っています。原材料はココナッツ・砂糖・食塩とかなりシンプル。サクッとした軽めの食感なので食べやすく、とても美味しいとのことですよ。小腹が空いたときのおやつにぴったりの商品です。

動画ではアレンジレシピも公開

動画では他に「ロースハム」「細うどん」「マカロニ」など、合計で12品紹介されています。全部合わせても1,000円以内という、コスパ最強の商品が目白押し!さらに、購入された商品を使ったアレンジ料理やおやつなどのレシピも紹介されているので、献立の参考にもなりますよ。ぜひ動画本編もチェックして、気になるアイテムやレシピを探してみてくださいね。

まめこ

◆まめこ

自称「料理が下手っぴな新米主婦」のまめこさんが、お得な商品や節約生活の様子を発信しているYoutubeチャンネル。
YouTubeチャンネル:まめこ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―