【100均】低価格なのにハイクオリティ!優秀すぎるおすすめアイテム5選

Baby&Kids / Life style

Seria(セリア)やDAISO(ダイソー)など100均アイテムの魅力を発信している、akanekoのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「シンプルな生活を送りたい」。今回は動画の中から、セリアとダイソーで販売しているリピ確定の優秀アイテムをご紹介します。

― 広告 ―

100均の優秀アイテム①セリア「スミまでピカピカサッシブラシ」

スミまでピカピカサッシブラシ出典:www.youtube.com

サッシの溝や窓のレールなど、掃除しにくい細かな隙間をお掃除できるブラシ。バイカラーのシンプルなデザインで、ブラシの先が山切りカットになっているので隙間の汚れを落としやすいです。

ブラシの素材は適度に硬めなポリプロピレンが採用されているので、しっかり汚れを掃きだせますよ。取っ手部分を取り外すとヘラになっているので、硬くなった汚れをこそぎ落すことも可能。フックがついているので、引っ掛け収納もできます。

100均の優秀アイテム②セリア「ペン型のり」

ペン型のり出典:www.youtube.com

ペン型になったのりで、書くように使えるのがポイント。SNSでバズった商品で、ピンク・青・緑のカラー展開になっています。見た目は完全なペンで先が太め。ペン立てに入れておいても邪魔になりませんよ。

実際に使ってみても、使用感はペンと変わりません。細かい作業で細いスペースにのりを付けたいときに便利で、速乾性と粘着力に優れているので使いやすいです。

100均の優秀アイテム④ダイソー「USB式フットウォーマー」

USB式フットウォーマー出典:www.youtube.com

起毛素材の円形のフットウォーマー。USBにつなげて使うヒーターは簡単に取り出すこともできるので、フットウォーマー本体のお手入れができるのもポイントです。

裏面は滑り止め加工がされているので、フローリングでも使いやすいですよ。基本的に3,000円以上する商品なので、1,000+税で購入できるのはかなりお得!

100均の優秀アイテム⑤ダイソー「コットンフラワー」

コットンフラワー出典:www.youtube.com

ふんわりした空間を演出してくれる、大きめのコットンフラワーが3つ付いたアイテム。同じくダイソーで買えるガラス素材のフラワーベースに入れるだけで、可愛いインテリアになりますよ。

優秀アイテムは売り切れ前にゲットしよう!

動画ではこの他にセリアの「汚れ磨き消しゴム」もご紹介しています。それぞれのアイテムの使用感も詳しく解説しているので、ぜひ動画本編もチェックして購入の参考にしてみてくださいね。

シンプルな生活を送りたい

◆シンプルな生活を送りたい

主婦のakanekoが、100均の新作などを中心に便利アイテムやおすすめ商品の情報を発信しているYouTubeチャンネル。
YouTubeチャンネル:シンプルな生活を送りたい

------------------
Writer:BONNZE
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―