月間12星座占い×タロットカード占い

月間12星座占い×タロットカード♡2023年2月の“金運”をずばり診断!

Baby&Kids / Life style

節約やボーナスの使い道が気になる方必見!
“2023年2月の金運”を12星座占いとタロット占いで診断!
LINE公式の占いサービス!LINEで24時間お好きな時間に、豊富な実績のある占い師に相談ができる『LINE占い』で人気の蓮香先生が占ってくれます。
蓮香先生の“月間12星座占い×タロットカード占い”で、今月の金運をチェックしましょう♡

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2023.02.01

【おひつじ座】吊るされた男(正)

【おひつじ座】吊るされた男(正)

欲しいものがあっても今は我慢の時。
コツコツと貯金しておけば、後にもっと素敵なものに出会える予感です。待ちの姿勢でいきましょう。

【おうし座】月(正)

【おうし座】月(正)

不安なことや心配ごとがあると、その気持ちを埋める為に買い物がやめられない状況に。
そんな時は大きく深呼吸!感情的にならないで。

【ふたご座】ペンタクルのキング(逆)

【ふたご座】ペンタクルのキング(逆)

お金に対して執着心が芽生えそう。
お金を大切にすることは良いことですが、ケチになってはいけません。必要経費は惜しまないこと。

【かに座】ソードの8(逆)

【かに座】ソードの8(逆)

金運は上昇傾向です。
過去に貸したけど諦めていたお金が返ってきたり、悩んでいたお金の問題が解決するなど、嬉しい事が起こりそう!

【しし座】隠者(正)

【しし座】隠者(正)

今月のあなたは衝動買いには無縁で、本当に必要なものを冷静に見極める事ができるでしょう。
精神面を満たすものにお金を使って吉。

【おとめ座】太陽(正)

【おとめ座】太陽(正)

金運は絶好調!今までの努力が実を結びやすい時なので、収入UPも期待できそう。
自己投資にお金を使うと更に運気が上がること間違いなし。

【てんびん座】塔(正)

【てんびん座】塔(正)

予期せぬ出費が重なり、厳しい状況に陥るかも……。でも、今はじっと我慢の時。
慌てて動くと後悔しそう。お金の絡まない趣味などで気分転換を。

【さそり座】審判(正)

【さそり座】審判(正)

お金に対する考え方に変化が起きて、衝動買いや無駄遣いがバカらしく思えるでしょう。
節約も自然と出来るので、今月は貯金も増えそうです。

【いて座】女帝(逆)

【いて座】女帝(逆)

お金の管理がなんとなくルーズになってしまうかも。
このくらいいいか……という気持ちから、出費が重なり後悔しないよう気をつけて。

【やぎ座】皇帝(正)

【やぎ座】皇帝(正)

金運は安定傾向。急な出費に驚かされることもなく、計画通りに貯蓄もできそうです。
運用などの勉強を始めるのにも適した時ですよ。

【みずがめ座】ワンドのクイーン(逆)

【みずがめ座】ワンドのクイーン(逆)

今月は無駄遣いしない堅実な姿勢でいきましょう。
ついつい買ってしまう、コンビニスイーツや深夜のネットショッピング等には注意が必要。

【うお座】愚者(正)

【うお座】愚者(正)

お金に関するストレスから解放されます。今月のキーワードは楽しむこと!
執着することなく、あなたが楽しいと思うことに使うことで金運がUPします。

人気占い師の先生に悩みが相談できる!「LINE占いのチャット占い」って?

LINEトーク占い出典:fortune.line.me

相談はとても簡単!
どの占い師にも初回は10分間無料(最大3,600円相当、チャット・電話のみ)で相談できます。
悩みや不安がある方は、LINEで占い師に相談してみませんか?

<24時間いつでも相談可能>
いつでも悩みを相談できて、心が軽くなる

<満足度90%以上>*1
多くの方から支持される豊富な実績と信頼

<業界最安値級1分100円〜>
どんなお悩みでも気軽に100円から相談できる

*1 満足度90%以上に関する調査:2021/3/1〜31に投稿されたレビューのうち★5の割合を算出

占い師 蓮香先生

◆蓮香先生

占い師
LINE占いにて電話占い受付中。(株)フォルディア代表取締役、広島を中心に占い師として活動しながら後進占い師の育成に力を注ぐ。 蓮姫の名前で占いデジタルコンテンツ、アプリを監修するなど活動は多岐に渡る

蓮香先生の公式サイト

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―