【雑誌の付録】リボンがポイント♡大人可愛い2WAYキルティングトート

Fashion

2022年1月17日(火)発売の雑誌「Lil Ambition 2WAYキルティングトートバッグ BOOK produced by ももち」の付録には、高級感たっぷりなキルティングトートが登場!
リボンの持ち手が大人可愛いトートバッグは2WAYで使え、持つだけでコーデを華やかに仕上げてくれる優れものです。ぜひチェックしてみてくださいね。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2023.01.11

雑誌の付録におしゃれな2WAYキルティングトートが登場♪

1/17発売!雑誌の付録「おしゃれな2WAYキルティングトート」出典:tkj.jp

“ももち”こと、牛江桃子(うしえ ももこ)さんによるプロデュースブランド「Lil Ambition(リル アンビション)」が雑誌の付録に登場♪今回のアイテムは、2WAYで使えるおしゃれなキルティングトートです。

厚手のキルティング生地を使った高級感溢れるトートバッグは、可愛さと大人っぽさを兼ね備えた大人女子にぴったりなデザイン。

どんなコーデににも合わせやすいブラックカラーで、持ち手についた大きなリボンが目を引きます。

ビッグサイズのバッグはいろんなシーンに大活躍!毎日のおでかけにもぴったりなアイテムです。

リボンの持ち手がワンポイント♡

1/17発売!雑誌の付録「おしゃれな2WAYキルティングトート」出典:tkj.jp

トートのワンポイントになるのは、持ち手についた大きなリボン♡シンプルながらも可愛く使えるデザインがおしゃれですよね。

サイドにはスナップボタンが付き、ボタンを留めるだけでデザインを気軽にチェンジ。その日のコーデや気分に合わせてウキウキ気分で持ち歩くことができるトートバッグです。

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

2つの内ポケット付き

1/17発売!雑誌の付録「おしゃれな2WAYキルティングトート」出典:tkj.jp

トートバッグの内側には大・小サイズ違いのポケットが付き、スマホや財布をスマートに収納することができます。

必要なものを分類してしまうことができるので、バッグの中がごちゃつかずすぐ取り出せるところが便利♪

内ポケットにはブランドロゴをオン。派手めなものよりシンプルさを好む方にも使いやすいデザインです。

オフィスにも旅行にも♪

1/17発売!雑誌の付録「おしゃれな2WAYキルティングトート」出典:tkj.jp

トートバッグは、W28.5×H23.5×D14.5cmとビッグサイズ!一泊の旅行や遠出のおでかけにも使えるサイズ感で、ノートパソコンや雑誌の収納も可能。これなら通勤にも問題なく使えそうですね。

必要なものをしっかり収納でき、どんなコーデにも合わせやすい点は非常に魅力的。

今回の雑誌の付録だけでしか手に入らないキルティングトートなので、売り切れる前に確実にゲットして、おしゃれ&おでかけをたっぷり楽しんじゃいましょう♡

Lil Ambition 2WAYキルティングトートバッグ BOOK produced by ももち

¥2,640

宝島チャンネルで詳細を見る

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―