トレンドの髪型で小顔が叶う♡太って見えないボブヘア5選〜2023年冬編〜

Beauty

2023年、新しい年を迎えたタイミングで、トレンドのヘアスタイルにアップデートしませんか?
今回は、2023年冬におすすめの、太って見えないボブの髪型を5つご紹介します。
小顔効果を狙う方や旬顔を叶えたい方は必見ですよ!
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
sumire
sumire
2023.01.04

【2023年冬編】太って見えないボブヘア①透明感たっぷりのレイヤーボブ

大人可愛い透明感レイヤーボブ出典:beauty.hotpepper.jp

軽さの出るレイヤーボブは、透明感を引き立ててくれる2023年冬におすすめの髪型♡
顔まわりに少しボリュームを出すことで、太って見えず小顔効果を引き立てます。

前髪は、短めのシースルーバングで旬顔にアップデートしましょう!
自然に流すことで、大人女子もチャレンジしやすいですよ。

【2023年冬編】太って見えないボブヘア②前下がりのワンサイドショートボブ

前下がりのワンサイドショートボブ出典:beauty.hotpepper.jp

フェイスラインをスッキリさせる前下がりボブは、太って見えないヘアスタイル♡
自然な丸みは女性らしさを加え、まとまりのあるシルエットを作ってくれます。

後れ毛を少し残すことで、2023年冬風のこなれた雰囲気に。
定番のブラウン系で、しっかりとエレガントをアピールしましょう。

【2023年冬編】太って見えないボブヘア③マロンベージュのAラインボブ

マロンベージュのAラインボブ出典:beauty.hotpepper.jp

太って見えないシルエットといえば、くびれのあるAラインボブ♡
サイドを外ハネしたフェザーバングとより組み合わせることで、よりメリハリがつきます。

2023年冬は、まろやかなマロンベージュでフェミニンなムードに。
品のある印象にキマるので、イメチェンしたい方はぜひチャレンジしてみてください。

他にもおすすめの「ヘアスタイル」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!

【2023年冬編】太って見えないボブヘア④チェリーブラウンの無造作ボブディヘア

チェリーブラウンの無造作ボブディヘア出典:beauty.hotpepper.jp

2023年冬は、柔らかいチェリーブラウンがトレンドに。
明るめのトーンも優しげに魅せてくれるので、大人女子も挑戦しやすいです。

サイドを少し流してくびれを作ることで、フェイスラインも太って見えません。
ラフにワンカールさせたボブディヘアで、大人っぽさを加えましょう♡

【2023年冬編】太って見えないボブヘア⑤ダークアッシュのくびれボブ

ダークアッシュのくびれボブ出典:beauty.hotpepper.jp

暗髪派さんは、ダークアッシュでさりげない透明感を加えるのがマスト!
2023年冬も人気のヘアカラーなので、トレンド感を出したい方にもおすすめです。

ラフなボブヘアは、顔まわりにボリュームを出してくびれを作るのが正解。
前髪を自然に流して見える顔の面積を減らすと太って見えないので、お試しあれ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―