【無印良品】ナチュラル可愛いが作れる♪無印アイテムで1週間コーデ

Fashion

無印良品はファッションラインでも人気があり、安心感のある素材を活かしたナチュラルでシンプルなデザインが魅力です。今回はYouTube(ユーチューブ)チャンネル「ゆべしのくらし」さんの動画より、無印良品の衣料品を活用した1週間コーデをご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2022.12.25

無印アイテムで秋冬1週間コーデ①大人可愛いスカートコーデ

秋冬の無印服でナチュラル可愛く7コーデ出典:www.youtube.com

コーデュロイスカートをベースに、スタンドカラーのシャツとカーディガンを合わせたコーデ。ベージュ系をベースにした装いに、落ち着いたブルーのカーディガンがよく映えていますね。黒のショルダーバッグとフラットシューズが、コーデをさり気なく引き締めています。

みんな大好き無印良品♪定番から隠れ名品まで魅力を発掘!

無印アイテムで秋冬1週間コーデ②メンズライクな可愛いコーデ

秋冬の無印服でナチュラル可愛く7コーデ出典:www.youtube.com

カーキカラーのワイドパンツにボーダーシャツとステンカラーコートを羽織った、メンズライクな着こなし。ボーダーシャツはブラウンカラーなので、秋冬らしいテイストにまとまっていますね。ニット帽やメガネなどの小物にもこだわって、可愛さをボリュームアップしています。

ステンカラーコートは薄手に見えますが、中に綿が入っていて暖かい着心地とのことです。

無印アイテムで秋冬1週間コーデ③ワントーンで可愛くコーデ

秋冬の無印服でナチュラル可愛く7コーデ出典:www.youtube.com

コーデュロイスカートにボーダーシャツ、ダウンベストにフリースコートを重ねた秋冬らしい装い。ベージュ系のカラーで揃えることで、落ち着きがあり統一感もある着こなしになっています。ニット帽やシューズも色を合わせて、おしゃれ感をアップしています。

ベージュカラーのみを使うのではなくホワイトも取り入れることで、上品な可愛らしさが演出されていますね。

無印アイテムで秋冬1週間コーデ④シンプル可愛いコーデ

秋冬の無印服でナチュラル可愛く7コーデ出典:www.youtube.com

カーキカラーのワイドパンツにワインレッドのセーターとロング丈のシャツワンピースを重ねたコーデ。シンプルな組み合わせですが、バラエティに富んだ配色が華やかさを添えています。ワンピースは羽織りとしても使えるので、1枚は持っておきたいですね。

マリメッコ風のバッグが可愛らしさを引き上げています。

無印アイテムで秋冬1週間コーデ⑤遊び心のあるカジュアルコーデ

秋冬の無印服でナチュラル可愛く7コーデ出典:www.youtube.com

カーキカラーのワイドパンツにボーダーシャツのカジュアル寄りなコーデ。インナーにボウタイブラウスをプラスし、可愛らしさと遊び心のある装いにしたそうです。

ボーダーシャツはあえて大きめサイズをセレクトして、余裕のあるシルエットを演出。黒のステンカラーコートを羽織ることで、ちょっぴりマニッシュさもプラスされています。

無印アイテムで楽しく1週間コーデ

動画では、無印アイテムを取り入れた1週間コーデを紹介しているので要チェック。どのコーデにも可愛らしさが感じられるので、参考にしてみてください。YouTube(ユーチューブ)チャンネル「ゆべしのくらし」では、UNIQLO(ユニクロ)やGU(ジーユー)などの購入品やお気に入りコーデも発信されているので、併せてチェックしてみましょう。

ゆべしのくらし

◆ゆべしのくらし

ナチュラル系女子インフルエンサーのゆべしさんが、「暮らしを楽しみたい」をコンセプトにファッションやコスメ、雑貨などを幅広く紹介しているYouTubeチャンネル。
YouTubeチャンネル:ゆべしのくらし

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―