【雑誌の付録】身軽におでかけ♡スマホがすっぽり入るマルチホルダー

Fashion

スマホがすっぽり入りお財布機能まで兼ね備えた、JILLSTUART(ジルスチュアート)のマルチホルダーが「otona MUSE オトナミューズ 2023年 1月号 増刊」の雑誌の付録に登場!
斜めがけにして持ち歩くことができ、シンプルなデザインでコーデにも合わせやすいアイテムです♡
発売日は2022年11月28日(月)!ぜひチェックしてみてくださいね。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2022.11.21

雑誌の付録に「JILLSTUART」のスマホも入るマルチホルダーが登場♪

11/28発売!雑誌の付録「スマホもすっぽり!マルチホルダー」出典:tkj.jp

スマホとお財布をひとまとめにして持ち歩ける便利なマルチホルダーが「otona MUSE オトナミューズ 2023年 1月号 増刊」の雑誌の付録に登場です。

オールブラックカラーでシンプルなデザインに仕上げた「JILLSTUART(ジルスチュアート)」のマルチホルダーは、取り外しができるロゴ入りのショルダーストラップがおしゃれ♡

斜め掛けにして手ぶらでおでかけができるところもポイントで、ちょっとそこまでのおでかけや近所へのお買い物、子どもやペットと一緒のお散歩にフェスなど両手をふさがず身軽に動きたい時にぴったり。

手持ちのバッグと合わせて持ち歩けば、バッグの中を探ることなく必要なときすぐスマホが取り出せてお会計もスムーズになります。

外出する時にサッと掛けるだけで準備完了!機能性が高く、いつでも身に着けておきたくなるマルチホルダーは毎日使いとしてもおすすめです。

お財布機能も付いて便利♡

11/28発売!雑誌の付録「スマホもすっぽり!マルチホルダー」出典:tkj.jp

マルチケースの裏側には、カードを収納できるポケットが。

ジップポケットには小銭をしまうことができお札を折らずに収納できるところも便利で、お財布としての機能も申し分なし♪

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

斜め掛けにして手ぶらでおでかけ♪

11/28発売!雑誌の付録「スマホもすっぽり!マルチホルダー」出典:tkj.jp

表のポケットにはスマホがすっぽり入るポケット付き♡必要な時にすぐ取り出せます。

斜め掛けにすれば両手をふさぐことなく身軽におでかけができますよ。

ストラップを付け替えればシックな雰囲気に

11/28発売!雑誌の付録「スマホもすっぽり!マルチホルダー」出典:tkj.jp

今回発売の増刊号と同日発売の通常号の付録「JILLSTUART(ジルスチュアート)」のダウン風ショルダーバッグのストラップと付け替えも可能です。

ストラップを替えるだけでよりシックで上品な雰囲気に早変わり!

値段も手頃なので、合わせてGETしちゃうのもおすすめですよ♡

※こちらの商品は、宝島チャンネルとセブンネットショッピング、セブン‐イレブンでの限定販売。一部の店舗では取り扱いがない場合があるのでご注意ください。

オトナミューズ2023年1月号増刊

¥1,350

販売サイトをチェック

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―