マクドナルドのマックTHEチキンガーリックペッパーの一撃とパッケージ

【マック新作】ガツンとスパイシーなチキンが新登場!刺激的な味わいをレポート

Gourmet / Recipe

マクドナルドから新作“マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃”が登場!食べた人を虜にする、粗びきのブラックペッパーとガーリックの刺激的な味わいが魅力です。パンチのきいたマクドナルドの新作チキンをさっそく食べてみました!

― 広告 ―
あかし
あかし
2022.10.25

マクドナルドからパンチのきいた新作チキンが登場!

マクドナルドのマックTHEチキンガーリックペッパーの一撃のパッケージ

マクドナルドから新登場したのは“マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃”。ネーミングからすでにパンチがありますよね!パッケージに描かれたカウボーイからもワイルドさを感じます。

“マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃”は、一枚肉の鶏肉を粗びきのブラックペッパーやガーリックなどで味付けした、やみつきになるチキンなんだそうですよ。

◆マクドナルド マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃
発売日:2022年10月19日
価格:230円(税込)
販売期間:〜2022年11月中旬(予定)

ワンハンドで食べられるスティック状チキンが2本

マクドナルドのマックTHEチキンガーリックペッパーの一撃2本とパッケージ

袋を開ける前からガーリックのとてもいい香りが漂ってきました♪開封前ですが、すでに食欲をそそられます!

袋の中にはスティック状になったチキンが2本。ワンハンドで食べられるところも魅力です。

ガツン!とスパイシーな味わいがやみつきに

マクドナルドのマックTHEチキンガーリックペッパーの一撃の断面

さっそく食べてみると、まず衣がザクザクカリカリで食べごたえアリ!鶏肉はしっとりやわらかな食感です。

ブラックペッパーがピリッと辛くて、ガーリックの風味が口の中に広がり、刺激的な味わいがたまりません!これは虜になってしまいそう♪リピ確定です!

「マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃」
評価:★★★★★

あなたもこの味にハマってみる?

マクドナルドの新商品“マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃”は、ピリッと辛いブラックペッパーと、ガツン!とパンチのあるガーリックの味わいが魅力的。購入は朝マック時間帯でもOKです。この秋、あなたも刺激的な味にハマってみては?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―