速報!今年の【スタバ】ハロウィンはパープルすぎるフラペチーノ。お味はいかに……?

速報!今年の【スタバ】ハロウィンはパープルすぎるフラペチーノ。お味はいかに……?

Gourmet / Recipe

コーヒー専門店「Starbucks Coffee(スターバックス コーヒー)」から、ハロウィン限定のフラペチーノが登場!情報解禁直後からSNSで話題沸騰の“パープル”なフラペチーノ®を早速4yuuu!編集部が試飲してきました!

― 広告 ―
4yuuu original
4yuuu original
2022.10.18

今年のスタバハロウィンは“パープル”

パープル ハロウィン フラペチーノ® 』

毎年話題になるStarbucks Coffee(スターバックス コーヒー)のハロウィン限定商品。今年は、今まで見たことのないような“パープル”なフラペチーノが登場します!

その名も『パープル ハロウィン フラペチーノ®』。“真夜中のゴーストのいたずら”をテーマに、ゴーストがハロウィンのいたずらでフラペチーノ®を紫に変えてしまったかのように見た目は少し怪しく、でも秋の味わいを存分に楽しめるフラペチーノ®です。

カップの周りにしたたり落ちるように沿わせた紫いも風味のバニラソースと紫いもテイストのフラペチーノ®を共に味わうと、まるで優しい甘みの紫いもにコクのあるバニラアイスクリームを合わせたデザートのような味わい。トッピングのソースやパウダーも紫いもを使うことで、全てを紫色のビジュアルに仕上げ、ハロウィン気分が詰め込まれています♡

早速4yuuu!編集部が試飲!

パープル ハロウィン フラペチーノ® 』

早速4yuuu!編集部が試飲してきました!

濃いめの紫色でインパクトが強いですが、見た目ほど毒々しさはなくさっぱりした味でビックリ!紫いもの風味がすごく感じられるので、いも好きにはたまらない一品でした♡

今年のハロウィンはスタバで楽しんで

パープル ハロウィン フラペチーノ® 』

トッピングからカップの中のフラペチーノ®にまで“パープル” で彩られた『パープル ハロウィン フラペチーノ® 』は全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)で期間限定で販売中。

ハロウィンのゴーストにいたずらされたような驚きの見た目と、口いっぱいに広がる紫いものさっぱりとした味わいがギャップのあるドリンク。今年のハロウィンはスタバで楽しんでみては?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―