【雑誌の付録】トート&ショルダーの2WAYが便利♪大人かっこいいバッグ

Fashion

2022年10月4日(火)に発売される、宝島社発行「NERDY 2WAY TOTE BAG BOOK」の雑誌の付録に「NERDY(ノルディ)」の大人かっこいい2WAYバッグが登場します。
デザインにも使いやすさにもこだわった便利なバッグはかなりおしゃれ♡チラ見えする裏地のブランドロゴもポイントです。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2022.10.03

いよいよ初登場!雑誌の付録に「NERDY」の便利なトートバッグが登場♪

10/4発売!雑誌の付録「2WAYが便利な大人バッグ」出典:tkj.jp

韓国の大人気ストリートブランド「NERDY(ノルディ)」が、雑誌の付録に初登場!注目のアイテムは、2WAYで使える便利なトートバッグです♡

シンプルなオールブラックカラーでコーデにも合わせやすく、フロントにプリントされた存在感をおしゃれに漂わせるブランドロゴがポイント。
W31×H35×D11.5cmと持ち運びしやすい手頃なサイズ&マチ付きで荷物が入れやすいのも◎

内ポケット付きで必要なものをしまっておけばすぐ取り出せるので便利♪トートにもショルダーにも使え、どんなシーンにも気軽に対応してくれますよ。

手抜きコーデの日でも、このバッグを持つだけでおしゃれをバッチリ格上げしてくれます。

推しのキーホルダーはここへ♡

10/4発売!雑誌の付録「2WAYが便利な大人バッグ」出典:tkj.jp

持ち手にはDカンが付き、ここには大好きな推しのキーホルダーを付けることができますよ♡

ICカードや鍵、愛犬や我が子の写真をキーホルダーにして取り付けたりと、自分のスタイルを自由に楽しむことができます。

ショルダー紐は取り外しができる

10/4発売!雑誌の付録「2WAYが便利な大人バッグ」出典:tkj.jp

バッグに取り付けられたショルダー紐は取り外しOK!

トートバッグ、ショルダーバッグとどちらも使える便利な2WAY使用です。

背丈など自分に合わせてバランスよく調整もでき、ベストなサイズ感で持ち歩くことができます。

総柄プリントがちら見えしておしゃれ♡

10/4発売!雑誌の付録「2WAYが便利な大人バッグ」出典:tkj.jp

チラッと覗かせるブラックカラーの裏地には「NERDY(ノルディ)」のパープルのロゴが総柄でプリントされて大人かっこいいワンポイントに。バッグを使う度にテンションがあがりそうです。

内ポケットにスマホや鍵などを収納しておけば必要な時にすぐ取り出せるので、便利に活用しましょう。

おしゃれで使いやすさも抜群な「NERDY(ノルディ)」の2WAYバッグは、大人女子にもおすすめです。

人気ブランドのアイテムは売り切れてしまう可能性もあるため、早めにチェックして確実に購入してくださいね♡

NERDY 2WAY TOTE BAG BOOK

¥2,739

楽天ブックスでチェックする

Amazon.co.jpでチェックする

Yahoo!ショッピングでチェックする

宝島チャンネルで詳細を見る

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―