【GU】秋の新作!スタイリストが実際にGETした優秀アイテム3点

Fashion

幅広いメディアで活躍している、スタイリストの山本あきこさん。YouTube(ユーチューブ)チャンネル「山本あきこ なぜおしゃチャンネル」では、プロ目線で選んだおすすめアイテムを紹介する動画を投稿されています。今回は、絶対使える!と山本さんが太鼓判を押すGU(ジーユー)秋の新作を3点ご紹介します。

― 広告 ―
ななこ
ななこ
2022.09.24

GUの新作秋物①プルオンパンツ

GU プルオンパンツ出典:www.youtube.com

最初に紹介してくれたのが、すっきりとしたシルエットが特徴の「プルオンパンツ」です。カジュアルな着こなしはもちろん、フロントにピンタックが入っているのできれいめにも履ける優秀パンツ!ブラウスやジャケットと合わせて秋のコーディネートを楽しむのにぴったりです。

GU プルオンパンツ出典:www.youtube.com

普段はSサイズを履いているという山本さんは、ゆるっと履くためにLサイズを購入したそう。ウエストが総ゴムになっていて、紐で調節できるので、シルエットや履き心地などの好みでサイズを選べるのはいいですよね。

GUの新作秋物②ツイルオーバーサイズシャツ

GU ツイルオーバーサイズシャツ出典:www.youtube.com

秋の軽い羽織りとして山本さんが選んだのが、メンズアイテムの「ツイルオーバーサイズシャツ」です。厚手のツイル素材はハリがあるので、ジャケット代わりに軽く羽織れるそう。

GU ツイルオーバーサイズシャツ出典:www.youtube.com

山本さんはこちらもゆったりと羽織りたいとのことで、メンズのLサイズをチョイス。ラフに羽織る感じがとってもおしゃれ!

GUの新作秋物③ソフトリブタートルネックT(長袖)

山本さんが思わず3色買いしたという、「ソフトリブタートルネックT」。1枚で着るだけでなく、シャツやニットとの重ね着にも使えるので、冬まで使えるお役立ちアイテムなんだそう!山本さんのおしゃれな着こなしが見たい方は動画をチェックしてみてくださいね。

今回ご紹介したおすすめアイテムは、秋の初めに活躍するものばかり。残暑厳しい日が続きますが、GUで秋支度を始めてみませんか?

山本あきこ なぜおしゃチャンネル

◆山本あきこ なぜおしゃチャンネル

「毎朝、服に迷わない」など累計30万部のべストセラー作家であるスタイリストの山本あきこさんが、おすすめアイテムや着こなしを発信するYouTubeチャンネル。
YouTubeチャンネル:山本あきこ なぜおしゃチャンネル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―