【雑誌の付録】軽量!ポケットたくさん!マルチに使えるショルダーバッグ

Fashion

誰にでもどんなコーデにもフィットする、使い勝手にこだわった素敵なショルダーバッグが雑誌の付録に登場しますよ♪
軽量でポケットもたくさん付き、バッグの中はいつもスッキリ。働く女性や子育て中のママにもおすすめのショルダーバッグ、ぜひチェックしてみてくださいね。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2022.08.26

ポケットがたくさん♡軽量でおしゃれなショルダーバッグが雑誌の付録に登場

8/31発売!雑誌の付録「軽量で便利なショルダーバッグ」出典:tkj.jp

2022年8月31日(水)発売、宝島社発行「近藤千尋PRESENTS 軽量10ポケットバッグBOOK」の雑誌の付録に、マルチに使えるショルダーバッグが登場します。

今回のアイテムは、数々のメディアやファッション誌、育児雑誌などにモデルとして高い人気を誇る、近藤千尋さん監修のアイテム。“誰にでもどんな服にもフィットするバッグ”として、あらゆる女性におすすめできるおしゃれなショルダーバッグです。

バッグにはキルティング生地を使い、軽量で持ち運びも便利。シンプルなデザインはどんなコーデにも合わせやすく、男女兼用で使うこともできますよ。
10個のポケットもポイントで、ここには飲み物やおやつ、小物、オムツなどがシンデレラフィットするんです♡

オフィス用やプライベート、ママバッグなどあらゆるシーンに使える大人女子にぴったりなバッグに仕上がっています。

サイズ(約):W38×H25×D8.5cm

使い勝手にこだわったポイントがたくさん♪

8/31発売!雑誌の付録「軽量で便利なショルダーバッグ」出典:tkj.jp

バッグの外側に付いたポケットには、500mlのペットボトルもすっぽり。

ポケットからこっそり覗くマルチループで、無くしたくない大切なものや迷子になりやすい小物をしっかりガードしましょう。

バッグは取り外しがしやすいスナップボタンで開閉ができ、ベビーカーへの装着までできるところは小さいお子さん連れのママにも嬉しいポイントですね。

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

10個のポケットが嬉しい♪

8/31発売!雑誌の付録「軽量で便利なショルダーバッグ」出典:tkj.jp

ショルダーバッグの中には明るいカラーの裏地を使い、中にある荷物が見やすくなっています。

ポケットは外側と内側合わせて10個付き、整理整頓しやすく中身がごちゃつく心配もありません。

大容量なのにスッキリ入る

8/31発売!雑誌の付録「軽量で便利なショルダーバッグ」出典:tkj.jp

10個のポケットを上手に活用しながら小物を収納すれば、たっぷり荷物を入れてもスッキリ♪

大きめのマチが付き、形や大きさが異なるいろんな荷物もきれいにしまうことができますよ。

ベビーカーに合わせてママバッグとして使ったり、仕事用やお出かけ用にも役立つショルダーバッグです。

近藤千尋PRESENTS 軽量10ポケットバッグBOOK

¥2,959

宝島チャンネルで詳細を見る

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―