【40代のデニムシャツワンピ】おすすめコーデ〜きれいめ編〜
白スキニーできれいめスタイル
ワンピース1枚で着て、足を出すのは不安......。そう思う40代女子には、白パンツがお役立ち!
きれいめ白スキニーなら、デニムシャツワンピースから覗いても違和感ゼロです。
デニムシャツワンピースは、ゆるっとしたシルエットのものを選べば、身体のラインを拾わず体型カバーが叶います。
袖元をまくればこなれ感が出て◎
春にも秋にもぴったりなデニムシャツワンピースコーデですよ♪
ベージュカラーで大人フェミニンに
デニムシャツワンピースはカジュアルすぎて着こなせない......とお困りの40代には、ベージュカラーがおすすめ!
落ち着きカラーのベージュなら、デニム感が軽減されて、取り入れやすさもぐんとアップします。
1枚で着るのはもちろん、レイヤードスタイルにするのも◎
足元はヒールできれいめに仕上げれば、よそ行き仕様に仕上がります♡
黒小物で品よくまとめて
春や晩夏にぴったりな、デニムシャツワンピース1枚でのコーディネート。
くしゅっと感が可愛らしいデザインで、着映え度抜群です。
黒レザーのバッグとブーツを合わせれば、一気に上品な印象に!
これなら40代の大人女子も気軽に挑戦できるはず♡
ちょっとしたお出かけコーデとしてもぴったりですよ。
大人っぽいブラックデニム
カジュアルなイメージのデニムシャツワンピースですが、色次第で印象が変わります。
きれいめに着こなしたい時は、ブラックデニムを選ぶのが正解!
ラフになりすぎず、大人っぽく着こなせるのがポイントです。
ショートブーツやレザー小物を合わせれば、40代らしいシックなスタイルにまとまります。
縦ラインが強調され、スタイルアップも叶いますよ♡
センタープレスパンツで洗練スタイル
色落ちを抑えたネイビーのデニムシャツワンピースがカジュアル感を控え、40代にふさわしい大人な雰囲気に。
白のセンタープレスパンツとニットのきれいめスタイルに羽織って、程よく抜け感をプラス。
足元はヒールできちんと感を演出すれば、子どもの学校行事や通勤にも馴染むきれいめコーデの完成です♡
白ニットを肩掛けしてこなれ見え
柔らかな印象の薄いブルーのデニムシャツワンピースが、軽やかな表情を演出。
白ニットを肩掛けすれば、こなれて見える上に顔まわりが明るく華やかに仕上がります!
顔映りがよく若々しく見えるので、40代の大人女子は必見ですよ♡
直線的すぎないIラインシルエットで、骨格ナチュラルによく似合いますよ。
【40代のデニムシャツワンピ】おすすめコーデ〜カジュアル編〜
ロゴTで大人カジュアルに
春や秋のちょっと肌寒い季節にぴったりなのが、デニムシャツワンピース♡
前ボタンを開けてサラリと羽織れば、トレンチほど重くない軽めアウターに変身です!
裾に向かって細くなるテーパードパンツとの相性も◎
ロゴTで外せば、40代にもおすすめの大人カジュアルスタイルが完成します。
白カーディガンで優しげな雰囲気
ドッキングデザインがおしゃれなデニムシャツワンピースは、それだけで着映えする優れもの。
身体のラインを拾いにくく、着痩せ効果が期待できます♡
シンプルなワンピーススタイルに白カーディガンを肩掛けすれば、優しげな表情の40代向けコーデが完成。
フラットサンダルやカゴバッグで、季節感も意識してみてくださいね!
デニムワイドパンツで作るラフコーデ
羽織としても使えるデニムシャツワンピースは、コーデの幅を広げる優れもの。
着回し力が高くコスパがいいので、1枚持っておくと安心です。
メンズライクなワイドデニム合わせなら、デイリー使いにぴったりなリラックススタイルに♡
40代大人女子の休日やアウトドアにぴったりです!
レースパンツとのレイヤードスタイル
動きやすさとおしゃれを両立した、デニムシャツワンピースコーデ。
白レースのパンツとレイヤードすれば、ぐっと垢抜けた雰囲気に仕上がります♡
女性らしさもプラスされ、周りから好印象間違いなし!
黒サンダルでコーデを引き締めて、40代らしい大人っぽさもプラスすると◎
骨格ナチュラルの方は見逃し注意ですよ。
ニット帽やスニーカーで着崩して
シンプルなデニムシャツワンピースは、アレンジ自由自在!
40代の大人女子の休日には、ニット帽やスニーカーでラフに着崩したスタイリングがおすすめ。
ボーダーTシャツを覗かせれば、リラックスコーデの完成♡
着心地楽ちんなのにおしゃれ見えする大人カジュアルスタイルです。
ニットを重ねて暖かみのあるスタイル
冬はデニムシャツワンピースとニットを重ねたレイヤードコーデが人気!
暖かい上に、いつものワンピースの表情に変化をつけられます。
ロングブーツで足をまっすぐ見せることで、バランスのいい着こなしに♡
骨格ナチュラルの方に特に似合うので、ぜひトライしてみてくださいね。
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※身体のお悩みをカバーする等のコンプレックスがテーマの場合でも、記事中のお写真のモデルさんを指したものではありません。












