年齢が気にならない指先に♡驚くほど若く見える夏のネイルデザイン5選

Beauty

少しずつ手元のくすみが気になってくるお年頃。
自然に指先が若く見える夏ネイルで、エイジング悩みをケアしましょう。
おすすめのネイルデザインをご紹介します♪

― 広告 ―

指先が若く見える夏ネイルデザイン①ヘルシー×偏光パール

偏光パールネイル出典:nailbook.jp

ヘルシーカラー×偏光パールのネイルデザインは、手元の肌をトーンアップさせてくれるので指先を若く見せてくれる効果大!

夏の日差しに反射する光の筋で、指先もすっきりと見えるのも嬉しいポイントですよ。
光の当たり具合で色味が変化するので、どんな肌色にも好相性です♡

指先が若く見える夏ネイルデザイン②グレージュ×パーツ

グレージュのグラデーションネイル出典:nailbook.jp

指先に向かって柔らかく色づく、グレージュのグラデーションネイルも、大人の手元に自然に馴染んで指先が若く見えるネイルデザインの一つです。

甘さ控えめながら上品に、凛とした手元に仕上げたい時など、夏のオフィスネイルにもおすすめですよ。
縦ラインで並べた繊細なパーツは、指先をすっきりと縦長に印象づけてくれるのでショートネイルにも◎

指先が若く見える夏ネイルデザイン③モーブ×シェル

モーブネイル出典:nailbook.jp

くすみがちな大人の手元にすっと馴染む、モーブを透け感ワンカラ―で取り入れた夏ネイルデザインです。

絶妙な透明感が指先を若く、ほんのりと女性らしさを醸し出してくれますよ。
爪1本だけシェルやパールをあしらえば、季節感のある涼しげな雰囲気に♡

指先が若く見える夏ネイルデザイン④ベージュ×リング

リングネイル出典:nailbook.jp

手元に透明感をもたらす透け感ベージュのワンカラ―は、指先が若く見えるので大人におすすめのネイルデザイン。

1本だけ繊細に輝くリングをあしらうだけで、夏のよそ行きに映えるネイルデザインに仕上がります。

指先が若く見える夏ネイルデザイン⑤オーロラ×フレンチ

オーロラフレンチイル出典:nailbook.jp

日差しが強い夏は煌めくオーロラネイルがおすすめです。
さりげなくフレンチデザインを施すと、洗練された大人なムードの夏ネイルデザインに♡

肌馴染みのいいピンクを、フレッシュなツヤ感たっぷりに仕上げると、指先が若く見えるのでおすすめです。

指先が若く見える、大人にぴったりの夏ネイルデザインをご紹介しました。
ワンカラ―や1本だけアレンジなど、おうちセルフネイルでも取り入れやすい、シンプルなデザインも多く時短ネイルにもおすすめです。
ぜひ指先エイジング悩みケア兼ネイルデザイン選びの、参考にしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―