夏の大人コーデに「スキニー」がとにかく使える!おしゃれな着こなし6選

Fashion

オールシーズン使える「スキニー」は、夏も大活躍!カジュアルにも上品にもとにかく着回せるんです。
今回は、そんな「スキニー」を使ったおしゃれな夏の大人コーデをご紹介します♡
ワードローブにあるけどあまり出番がないという方も必見です!

― 広告 ―
SERINA
SERINA
2022.07.30

スキニーを使ったおしゃれな夏の大人コーデ①白シャツ×ベージュパンツで爽やかに

ベージュスキニーを使った夏コーデ出典:wear.jp

肌馴染みの良いベージュカラーのスキニーは、着回し力抜群の優秀アイテム!
柔らかなカラーが女性らしさを後押ししてくれます。

白シャツを合わせれば、夏らしい爽やかな印象に。パッと目を惹くオレンジのバッグがポイントです。
シャツをインすればスタイルアップも狙えますよ。

スキニーを使ったおしゃれな夏の大人コーデ②ジレでトレンド感溢れる装いに

ジレとスキニーパンツの夏コーデ出典:wear.jp

トレンドのジレを使ったおしゃれコーデ。気になる下半身のラインを隠してくれるジレは、大人女子の強い味方♡
ピンクカラーの甘めなジレはクールな黒スキニーで合わせるのが大人コーデの秘訣です。

足元のグルカサンダルで夏らしさをプラスして。

スキニーを使ったおしゃれな夏の大人コーデ③ロングシャツでスタイルアップを狙って

白T×黒スキニーにシャツワンピースを合わせた夏コーデ出典:wear.jp

この夏注目のロング丈のシャツワンピースは、スタイルアップを狙える優秀アイテム。スキニーとの相性も抜群なんです!

白T×黒スキニーの王道コーデにサッと羽織れば、トレンド感のあるおしゃれな夏コーデが完成。
ボリューム感のあるスニーカーも白を選べば爽やかな印象になりますよ♪

スキニーを使ったおしゃれな夏の大人コーデ④モノトーンで大人のおしゃれを楽しむ

黒スキニーに白シャツを合わせた夏コーデ出典:wear.jp

大人のおしゃれといえばモノトーンコーデ。
シンプルながらもおしゃれコーデが簡単にできるので、今日のコーデはどうしよう!と迷った時の強い味方です。

中でも白シャツに黒スキニーは鉄板のモノトーンコーデ♡
クールな黒スキニーにバンドカラーのこなれ感のあるシャツを合わせれば、上品な印象になりますよ。

バケットバッグにメッシュサンダルをプラスして今っぽ夏コーデの完成です。

スキニーを使ったおしゃれな夏の大人コーデ⑤メンズライクなシャツでカジュアル感を♪

黒のスキニーを使ったメンズライクな夏コーデ出典:wear.jp

旬のボックスシルエットのカットソーにスキニーを合わせるなら、白シャツをレイヤードするのが大人の夏コーデのポイント。
メンズライクなカラーリングに白シャツがプラスされると、女性らしさが際立ちます。

小さめのショルダーバッグを合わせれば、より女っぽさが出て◎

スキニーを使ったおしゃれな夏の大人コーデ⑥黒小物で引き締めて洗練された印象に

インディゴのスキニーデニムを使った夏コーデ出典:wear.jp

ベージュのトップスにインディゴスキニーを合わせた、大人シンプルな夏コーデ。
気になる二の腕をカバーできる袖口広めなトップスは、この夏大人女子が1枚は持っていたいアイテムです。

野暮ったく見えがちなシンプルコーデも、黒の小物で引き締めればこなれた印象になりますよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―