【雑誌の付録】毎日一緒♡人気キャラクターのふわふわ可愛いエコバッグ

Fashion

Twitterで話題になっている「もくもくちゃん」の人気キャラクター“なでなでしてほしいウサギ”が、ついに雑誌の付録に登場します♡
心が癒されるぬいぐるみ付きの可愛いエコバッグは、持つだけで気分も上がる特別アイテムです。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2022.06.09

雑誌の付録にTwitterの大人気キャラクターがエコバッグになって登場!

6/15発売!雑誌の付録「可愛いエコバッグ」出典:tkj.jp

2022年6月15日(水)に発売、宝島社より発行される「もくもくちゃん なでウサぬいぐるみエコバッグBOOK」の雑誌の付録に、今Twitterの連載で話題になっている「もくもくちゃん」の大人気キャラクター“なでなでしてほしいウサギ”エコバッグになって登場します。

ついなでなでしたくなってしまうようなふわふわの可愛いぬいぐるみはポーチになっていて、エコバッグをサッと収納できる優れもの。

ボールチェーン付きでチャームとしても使え、メインバッグに取り付ければ毎日一緒にお出かけできちゃいますよ♡

可愛いだけでなく、大容量のエコバッグだから毎日のお買い物にも大活躍!

そばにいてくれるだけで心が癒される“なでなでしてほしいウサギ”が毎日寄り添ってくれるなんて素敵ですよね。話題になりそうなアイテムなので、この機会にぜひチェックしておきましょう♪

可愛い&大容量!

6/15発売!雑誌の付録「可愛いエコバッグ」出典:tkj.jp

エコバッグは“なでなでしてほしいウサギ”を優しく包み込むようなカフェオレカラーのギンガムチェック柄で、いろんなコーデにもマッチしやすいおしゃれに持ち歩ける色合いです。

荷物を入れて持ち歩くと、バッグの裾からぬいぐるみが顔をちょこんと出してくれるところがポイント♡持ち歩くだけでテンションが上がりそうですね。

大容量でたっぷり荷物が入り、マチ付きで整理しやすくエコバッグとしての機能性もバッチリ。
使い勝手も抜群なので、毎日のお買い物にきっと役立ちますよ。

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

いつでもどこでも持ち歩ける可愛さ♡

6/15発売!雑誌の付録「可愛いエコバッグ」出典:tkj.jp

“なでなでしてほしいウサギ”は可愛いぬいぐるみポーチになっていて、エコバッグをこの中にすっぽり収納することできます。

ボールチェーン付きだから、メインバッグに取り付けてお出かけすれば可愛さ倍増!

ぬいぐるみ代わりに持ち歩け、小さい子どもが外でぐずってしまった時のママの救世主にもなってくれるかも!?

話題のキャラクターはいつでもどこでも一緒にお出かけできるところが魅力。売り切れる前に、早めの購入がおすすめですよ♪

もくもくちゃん なでウサぬいぐるみエコバッグBOOK

¥2,420

宝島チャンネルで詳細を見る

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―