【雑誌の付録】毎日のお買い物に便利♡保冷もできるおしゃれエコバッグ

Fashion

2022年4月15日(金)に発売される、宝島社発行「素敵なあの人 2022年 6月号」の雑誌の付録に「紀ノ国屋×セサミストリート“エルモ”」のコラボアイテムが登場しますよ♪
気になる中身は、保冷・保温ができるエコバッグ。毎日の買い物に便利なお役立ちアイテムです。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2022.04.13

大人気コラボに注目!雑誌の付録に「紀ノ国屋×セサミストリート」の保冷エコバッグが登場

4/15発売!雑誌の付録「保冷もできるエコバッグ」出典:store.tkj.jp

2022年4月15日(金)発売の雑誌の付録「素敵なあの人 2022年 6月号」に「紀ノ国屋×セサミストリート」のコラボアイテム、保冷ができるエコバッグが登場します。

2020年にも大好評だった「紀ノ国屋」のコラボアイテムが今回再登場!エコバッグには「紀ノ国屋」のお馴染みのロゴと「セサミストリート“エルモ”」がプリントされ、可愛らしさもありつつ、鮮やかな落ち着いたブルーカラーが大人の女性にも使いやすいデザインに仕上がっています。

保冷・保温機能付きのバッグは暑くなり始めるこれからの季節にもぴったりで、毎日のお買い物に欠かせない存在になりそうです。

幅広い年代の女性たちから愛用されている「紀ノ国屋」と「セサミストリート」のコラボバッグはここだけでしか手に入らないアイテムなので、売り切れる前に機能性や使い勝手をしっかりチェックして確実にゲットしちゃいましょう♡

サイズ:
幅約39cm[上部]・約27cm[下部]×高さ約28cm×マチ約12.5cm

持ち手の長さが調節できる

4/15発売!雑誌の付録「保冷もできるエコバッグ」出典:store.tkj.jp

エコバッグの持ち手は「32〜58cm」の長さで自由に調節できるので、肩かけにしたり手持ちにできるところが便利なポイント。

ほかにも手荷物がある時や小さいお子さんから手が離せない時など、状況に合わせて使い分けができますよ。

毎日使うからこそ、こんなちょっとしたひと工夫が嬉しいものです♡

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

毎日のお買い物に丁度良いサイズ感

4/15発売!雑誌の付録「保冷もできるエコバッグ」出典:store.tkj.jp

保冷・保温ができるエコバッグなので、春夏の気温が上がり始める季節にも大活躍!
1リットルの紙パック入りの飲みものを立てて入れられるサイズ感で、舟形タイプで持ち運びしやすく日々の買い物に丁度良く毎日使いにぴったりです。

冷蔵品や冷たい飲み物を安心して持ち歩くことができるので、お買い物にはもちろんフルーツやドリンクを詰め込んでピクニックやドライブなどのお出かけのお供にするのもおすすめの使い方ですよ♪
また、肌寒い季節には温かいドリンクを持ち運べるので、1年を通して使えるところも優秀!

「素敵なあの人 2022年 6月号」の雑誌の付録「紀ノ国屋×セサミストリート」のエコバッグはおしゃれで使い勝手も抜群。ぜひチェックしてみてくださいね。

素敵なあの人 2022年 6月号

¥1,280

宝島チャンネルで詳細を見る

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―