「ボーダートップス」で垢抜けるにはコレ!失敗しない春コーデ5連発

Fashion

春コーデの定番アイテムというと、必ず多くの票が集まるのが「ボーダートップス」!確かに、毎年着用しているアイテムですよね♪定番アイテムだからこそ、コーデがマンネリ化してしまっていることに頭を悩ませる人もチラホラ……。そこで今回は、ボーダートップスの垢抜ける春コーデを特集します♡

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2022.03.13

垢抜ける!ボーダートップスの春コーデ①グリーンのカラーパンツ合わせでトレンド感をプラス♡

パンツコーデの女性出典:wear.jp

毎年着ているボーダートップスを垢抜けて見せたいときは、その年のトレンドカラーのパンツを合わせる着こなしがおすすめ♡

2022春におすすめしたいのは、グリーンのカラーパンツを合わせるコーデ!
決して派手見えせず、それでいて旬なコーデに仕上がるので、ぜひマネしてみてくださいね。

垢抜ける!ボーダートップスの春コーデ②セットアップのインナーに選ぶ

パンツコーデの女性出典:wear.jp

次にご紹介するのは、ライトベージュのジャケット×パンツのセットアップを使った、垢抜けて見える春コーデです♡

インナーに選ぶボーダートップスは、ブラック×ホワイトやネイビー×ホワイトなどの定番カラーではなく、ピンク×ホワイトがおすすめ!
顔周りがパッと明るく見える、2022春にチャレンジしたい着こなしです。

垢抜ける!ボーダートップスの春コーデ③ピンクのカラーパンツを合わせる!

パンツコーデの女性出典:cubki.jp

ボーダートップスのコーデがマンネリ化してしまっているという人は、思い切って春らしいピンクのカラーパンツを合わせてみるコーデはいかがですか?

パッと明るく見えて垢抜けるピンクのカラーパンツ合わせは、ボーダートップスと合わせることで抜け感があり、大人可愛いカジュアルコーデに仕上がります。
写真のようにカーディガンを肩掛けすることでスタイルアップ効果も期待できる、一石二鳥な春コーデです。

垢抜ける!ボーダートップスの春コーデ④カラーカーディガンを羽織る♪

スカートコーデの女性出典:cubki.jp

ボーダートップスは、1人1着といっても過言ではないほど、所有率の高いアイテムです。

いつものコーデをあまり変えず、どこかに一点プラスすることで垢抜けたいというときにおすすめしたいのが、カラーカーディガンを羽織るコーデ術です♡
一点投入するだけでグンと華やぐ、ぜひマネしてみてほしい着こなしです。

垢抜ける!ボーダートップスの春コーデ⑤トレーナーを肩掛けする

パンツコーデの女性出典:cubki.jp

ボーダートップスを使うコーデは、どうしてもいつも同じ雰囲気に見えてしまう……と悩んでいる人の中に多いのが、春夏の定番であるホワイト×ブルーのボーダー柄トップスを着ているという例。

この印象を打破するためにおすすめしたいのが、トレーナーを肩掛けすること!
トップスはパンツにインしたら一気に、垢抜けて見えますよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―