【雑誌の付録】上品な花柄がおしゃれ♡軽量&大容量のトートバッグ

ファッション

春にぴったりな花柄のトートバッグが、宝島社から発行される「KEI Hayama PLUS Bag Book」の雑誌の付録に登場です。軽量なのに荷物がたっぷり入るから、必要なものをひとまとめできてとっても便利。
売り切れる前にゲットして、春コーデを思い切り楽しんじゃいましょう♡

黄色い花
nami
2022.03.11

「KEI Hayama PLUS」のおしゃれな花柄トートバッグが雑誌の付録に登場♪

3/19発売!雑誌の付録「軽量トートバッグ」出典:tkj.jp

2022年3月19日(土)に宝島社から発行される「KEI Hayama PLUS Bag Book」に「KEI Hayama PLUS(ケイ ハヤマ プリュス)」のおしゃれなトートバッグが登場します。

大人っぽい上品な花柄がデザインされたトートバッグは、落ち着いた色味なのできれいめ&カジュアルどちらのコーデにも合わせやすく、春コーデにもぴったり♪モダンとナチュラルを掛け合わせた「KEI Hayama PLUS」ならではのデザインに仕上がっています。

レザー調の高級感ある持ち手に触り心地の良いふんわりした生地を使い、使用感も抜群です。

サイズ:縦約25cm×横約23cm×マチ約18cm

軽量で肩掛けもできる

3/19発売!雑誌の付録「軽量トートバッグ」出典:tkj.jp

持ち手には合皮素材を使用し、上品で高級感たっぷり。長さがあり、買い物での会計や子どもと手を繋ぐ時など両手をふさがずサッと肩掛けできます。

トートバッグの裏面にはファスナー付きのポケットがあり、ICカードや鍵など大切なものを安全に収納できるところも嬉しいポイントです。

内ポケットも充実

3/19発売!雑誌の付録「軽量トートバッグ」出典:tkj.jp

トートバッグの内側には3つのポケット付き♪リップやハンドクリーム、イヤホンなどの小物類が収納でき、必要な時にすぐ取り出すことができるので便利ですね。

ブランドロゴのタグも内側に付けられ、見えない部分にもおしゃれなこだわりを感じます。

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

500mlのペットボトルもすっぽり

3/19発売!雑誌の付録「軽量トートバッグ」出典:tkj.jp

500mlのペットボトルが縦に収納でき、見た目以上に大容量!長財布に手帳、本などがすっぽり収納できるので必要な物を準備して持ち歩くことができますよ。

マチも広く、バッグを開けばどこに何があるのかわかりやすく探しやすいところも便利です。

軽量だから持ち運びも楽々♪

3/19発売!雑誌の付録「軽量トートバッグ」出典:tkj.jp

荷物をたくさん収納できるのは便利ですが、重さが気になりますよね。「KEI Hayama PLUS(ケイ ハヤマ プリュス)」のトートバッグは軽量なので、バッグ自体の重さを気にせずお出かけできちゃいますよ♡

子どもグッズをたくさん詰め込んでママバッグにしたり、ジムやお稽古、ちょっぴり遠出のお出かけにもバッチリ使える優秀なアイテムです。

華やかで上品なデザインは春コーデにもぴったり。ぜひチェックしてみてくださいね。

KEI Hayama PLUS Bag Book

¥2,420

宝島チャンネルで詳細を見る

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。