【雑誌の付録】コンパクトなのに大容量♪便利な縦型じゃばらカードケース

Fashion

2022年2月22日発売!宝島社発行「SPRiNG スプリング 2022年 4月号」の雑誌の付録に、大容量のカードケースが登場します。
ケースはおしゃれな縦型♪じゃばらになっているのでカードの出し入れがしやすく、コンパクトで持ち運びも便利ですよ。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2022.02.11

「SPRiNG スプリング 2022年 4月号」の雑誌の付録に《縦型じゃばらカードケース》が登場♡

2/22発売!雑誌の付録「便利なカードケース」出典:store.tkj.jp

Twitterやインスタグラムで大人気のネコのうにくんが、なんと「SPRiNG スプリング 2022年 4月号」の雑誌の付録に登場しますよ♡

今回のスペシャルアイテムは、まんまるおめめとキュートな口元がチャームポイントの人気ネコ「うにくん」がプリントされた、おしゃれなカードケースです。淡いグリーンカラーのケースで、可愛さと大人っぽさを見事に組み合わせた上品なデザインに仕上がっています。

持ち歩きに便利なコンパクトサイズですが、大容量で便利に使えるところがポイントで、縦型のケースを開くとじゃばらのカードポケットがたっぷり!ストラップが付いているので必要な時にサッと取り出しやすく、中身が見やすいので便利に使えますよ。

外出時に必要な薬や救急セット、子ども用のお気に入りカードやシール入れなど、カード入れ以外にもいろんな使い道が楽しめそうですね。

サイズ:W約7cm×H約11cm×D約2.5cm

最大30枚のカードが収納できる

2/22発売!雑誌の付録「便利なカードケース」出典:store.tkj.jp

ケースにはポケットは12カ所付き、カードは最大でなんと30枚も収納できる驚きの大容量!

毎日の生活に欠かせないクレジットカードやポイントカードなど、たっぷり収納できますよ。

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

ICカードも収納できるからお出かけに便利♪

2/22発売!雑誌の付録「便利なカードケース」出典:store.tkj.jp

カードケースの裏面には、ICカードが収納できるスペースが。

サッと取り出してスマートに使えるので、オフィスへの通勤やお出かけにも便利です。

そのほかにも、毎日使う社員証や大好きな“推し”のカードを大切に収納したりと、いろんな使い方ができますよ。

ガバッと開いて中身が見やすい

2/22発売!雑誌の付録「便利なカードケース」出典:store.tkj.jp

カードケースはガバッと大きく開くので、どこに何があるのか一目瞭然です。

ケースの両端ポケットにはスペースがあるので、常備しておきたい小物を忍ばせておくのにぴったり。

使い勝手が良く、お出かけに手放せない存在になりそうです♪

ネコのうにくんが可愛い縦型じゃばらカードケースは、プチプラでゲットできるところも魅力!ぜひチェックしてみてくださいね。

SPRiNG(スプリング) 2022年 4月号

¥990

宝島チャンネルで詳細を見る

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―