【春色編】30代のおしゃれママに♡インナーカラーのトレンドな髪型5選

美容

春色の髪型にもチャレンジしたいけれど、派手に見られたくないという方も多いはず。
そこで今回は、春色インナーカラーを使った30代ママにおすすめの髪型をご紹介♡
さりげないインナーカラーで、おしゃれママを目指しましょう!

sumire
sumire
2022.02.08

【春色インナーカラー】30代におすすめの髪型①明るめベージュのナチュラルボブ

インナーカラーのナチュラルボブ出典:beauty.hotpepper.jp

春らしい明るいトーンは、ベージュ系なら透明感が出て30代の大人女性にも◎
ワンカールボブでナチュラルさを引き立てるのがおすすめです。

同系色のインナーカラーをさりげなく施せば、立体感が出てエレガントさアップ!
少し長めの前髪を作って、若見えを狙ってみてください♡

【春色インナーカラー】30代におすすめの髪型②ピンクパープルを使ったウルフカット

ピンクパープルのインナーカラー出典:beauty.hotpepper.jp

トップに丸みを持たせ、襟足にレイヤーを入れたウルフカットは、軽やかで春におすすめの髪型♡
透き通るようなアッシュカラーなら、30代ママの上品さを崩さずスッキリとした印象を与えます。

さらに季節感を出したい方は、ピンクパープル系のインナーカラーを少しだけ取り入れて、アクセントを付けましょう。

【春色インナーカラー】30代におすすめの髪型③取り入れやすいベージュ系インナーカラー

大人ガーリーなベージュ系のインナーカラー出典:beauty.hotpepper.jp

肌馴染みの良いベージュ系のインナーカラーは、30代でも取り入れやすくおすすめ!
毛先を緩く外巻きにするだけでも、立体感が出てあか抜けます。

春は、ロングヘア派さんも鎖骨くらいのミディアムスタイルで爽やかに仕上げてみませんか?
こっくりとしたアッシュブラウンなら、肌をパッと明るく魅せてくれますよ。

他にもおすすめの「髪型」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!

【春色インナーカラー】30代におすすめの髪型④ホワイトラベージュの丸みボブ

ホワイトラベージュの丸みボブ出典:beauty.hotpepper.jp

ハイトーンの中でも特に春大人気のカラーがホワイトラベージュ♡
30代女性は、インナーカラーでアクセントとして取り入れるのがおすすめです。

また、丸みのあるボブは、小顔効果抜群の髪型!
コンパクトにまとめて、大人の可愛らしい雰囲気を演出しましょう。

【春色インナーカラー系】30代におすすめの髪型⑤旬の春色ピンク系インナーカラー

春色ピンクのインナーカラー出典:beauty.hotpepper.jp

少し長めのボブヘアなら、アレンジもできて初心者さんにGOOD!
顔まわりにボリュームを出して毛先を外ハネすれば、流行りのくびれミディの完成です。

春らしいピンク系のインナーカラーは、耳周りだけ少なめに取り入れるのがおすすめ。
後れ毛だけにアクセントが付くので、30代女性をよりおしゃれに魅せてくれます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。