【UNIQLOパンツ使用】生理の日も安心♡マネしたい晩冬コーデ5選

ファッション

生理の日は、体調が気になってなかなかおしゃれを楽しめないという声を多く耳にします。
そこで今回は、安心して着られるUNIQLO(ユニクロ)パンツを使った、快適でおしゃれな冬コーデをご紹介します♡
冬の生理の日におしゃれを楽しめずにいた人は、ぜひ参考にしてくださいね。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2022.02.02

生理の日におすすめ♡UNIQLOパンツの晩冬コーデ①ハーフジップニット×デニム

パンツコーデの女性出典:wear.jp

生理の日は、カジュアルで楽に過ごせるコーデがおすすめ♪

冬のトレンドアイテムであるハーフジップニットは、温かいうえに視線が上がるので、下半身を気にせず過ごせるのが嬉しいですよね。

ボトムスは、UNIQLO(ユニクロ)のデニムパンツ合わせが◎
トップスを選ばないので、冬コーデも登場回数が多いアイテムです。

生理の日におすすめ♡UNIQLOパンツの晩冬コーデ②ダークカラーのスウェットパンツを選ぶ♪

パンツコーデの女性出典:wear.jp

ボトムスの汚れだけでなく、体調にも気遣いたいのが生理の日。
冬は特に寒いので、リラックスしてはけるボトムスが好ましいですよね。

そこでおすすめしたいのが、UNIQLO(ユニクロ)のスウェットパンツ!
ダークカラーのスウェットパンツにキルティングアウターを羽織るコーデは、向かうところ敵なしですよ♪

生理の日におすすめ♡UNIQLOパンツの晩冬コーデ③マフラーをアクセントにする!

パンツコーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のスウェットパンツは、楽に過ごせるので冬の生理の日にピッタリ!

トップスもゆるシルエットのアイテムを選びリラックス感を重視したら、カラーマフラーで視線を上げることをおすすめします。
アクセントカラーのアイテムをプラスするだけで、コーデが華やかに見えるのが嬉しいですよね。

生理の日におすすめ♡UNIQLOパンツの晩冬コーデ④チェック柄ストールを羽織る♪

パンツコーデの女性出典:wear.jp

使い勝手の良いUNIQLO(ユニクロ)の黒スキニーパンツは、1本持っていると便利♪

冬の生理の日は、カラーニットを合わせたラフなコーデで過ごすことをおすすめします。

上からチェック柄ストールを羽織ると、コーデのアクセントになるうえに体温調整しやすいのが◎
ぜひ、マネしてみてくださいね。

生理の日におすすめ♡UNIQLOパンツの晩冬コーデ⑤オールブラックコーデ

UNIQLOパンツコーデの女性出典:wear.jp

生理の日に一番気がかりなのが、ボトムスの汚れ。
気を付けていても、不意に汚れてしまったら……と考えるだけで、不安になってしまいますよね。

だからこそ便利なのが、UNIQLO(ユニクロ)のブラックパンツ!もし汚れてしまっても目立たないので、安心して過ごせます。

アウターやトップス、小物などほかのアイテムも同色を選ぶ冬のオールブラックコーデは、シックな印象でおしゃれに見えるのがポイントです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。