「黒スキニー」で周りと差をつける♡40代ママ向け今っぽ晩冬コーデ集

ファッション

40代ママが晩冬コーデに悩んだら、ぜひ取り入れてほしいのが「黒スキニー」!
万能すぎるアイテムだからこそ、着こなし方が難しいと感じる人も少なくありませんよね。
そこで今回は、寒さを乗り越えたい晩冬コーデに活用してほしい、黒スキニーを使った40代ママにおすすめのコーデをご紹介します♡

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2022.01.05

40代ママ向け♡黒スキニーの晩冬コーデ①シャツジャケットを羽織る♪

パンツコーデの女性出典:wear.jp

40代ママが晩冬コーデに黒スキニーを取り入れるときに、重視すべきなのが抜け感!

全身をタイトなサイズ感のアイテムでまとめてしまうと、古臭い印象に見えてしまうので要注意です。

今っぽく見えておしゃれなのが、シャツジャケットを羽織るコーデ♡
抜け感を演出できる、チャレンジしやすいおすすめの着こなしです。

40代ママ向け♡黒スキニーの晩冬コーデ②トップスに差し色をプラス♪

パンツコーデの女性出典:wear.jp

黒スキニーにヒールを合わせる晩冬コーデは、40代ママにとっては難度が高く、窮屈に感じてしまうことも……。
だからこそ、別の方法でスタイルアップする方法を考案したいですよね!

そこでおすすめしたいのが、トップスに差し色を取り入れるアイディア♡
視線が上がり、ヒールを履かなくてもすらりとも見えるのでおすすめです。

40代ママ向け♡黒スキニーの晩冬コーデ③足首を見せるとこなれる!

パンツコーデの女性出典:wear.jp

スウェット×黒スキニー×スニーカーは、トレンドに左右されない永遠の定番。

だからこそ、垢抜けた印象に見せたいと考える40代ママは多いのではないでしょうか?

そこでマネしてみてほしいのが、黒スキニーから足首を覗かせるコーデ術♡晩冬は寒いので、トップスの重ね着をおすすめします♪

40代ママ向け♡黒スキニーの晩冬コーデ④ロングブーツにインする!

パンツコーデの女性出典:wear.jp

黒スキニーは、定番アイテムだからこそ着こなしをアップデートしたいもの。

寒さが厳しい晩冬におしゃれに見えるのは、ロングブーツにインする着こなし方♡
40代ママもチャレンジしやすい、トレンド感のあるコーデです。

40代ママ向け♡黒スキニーの晩冬コーデ⑤ボリュームダウン×ヒール

パンツコーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、寒さが厳しい晩冬も温かく乗り越えられるうえに、確実にスタイルアップするおすすめコーデ♡

視線が上がるフード付きのボリュームのあるダウンコートに黒スキニーを合わせたら、足元にはヒールを履きましょう♪
-5kg見えも夢ではない、40代ママにぜひマネしてみてほしいコーデです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。