【UNIQLOアウター使用】ぽっちゃりママが細見えする晩冬コーデ集

Fashion

寒さが厳しい晩冬は、コートなどのアウターが欠かせませんよね。
プチプラなうえに着回し力が高いUNIQLO(ユニクロ)のアウターは、1着持っていると便利♡
お出かけにもご近所にも使えるので、買っておいて損はありませんよね♪
今回は、ぽっちゃりママが着痩せして見える、晩冬にマネしたくなるコーデをご紹介します。
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2022.01.10

【UNIQLOアウター】ぽっちゃりママの晩冬コーデ①ボアアウターはジャケットデザインが正解!

スカートコーデの女性出典:wear.jp

トレンドのボアアウターは、ぽっちゃりママにとって着膨れが気になるアイテムでもありますよね。

UNIQLO(ユニクロ)のボアアウターは、軽くて暖かいので毎年話題を集めています。

中でも襟付き&フロントボタンのジャケットデザインだったら、スッキリ見えるのでぽっちゃりママでも安心して着られますよ♪晩冬コーデに、ぜひマネしてみてほしいスタイルです。

【UNIQLOアウター】ぽっちゃりママの晩冬コーデ②アウトポケットでざいんがおしゃれ!

パンツコーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のジップアップデザインのアウターは、カジュアル派のぽっちゃりママにおすすめのアイテム!
アウトポケットデザインがアクセントになっているので、いつものラフなパンツコーデもおしゃれに見えるのが嬉しいですよね♪

寒さが厳しい晩冬でも温かく過ごせるので、ぜひマネしてみてくださいね。

【UNIQLOアウター】ぽっちゃりママの晩冬コーデ③デニムジャケットをコートのインに着る♡

パンツコーデの女性出典:wear.jp

春・秋・冬と3シーズン着られるUNIQLO(ユニクロ)のデニムジャケットは、数あるアウターの中でも年間を通して登場回数が多い優秀アイテム♪

晩冬に着るのであれば、コートのインとして合わせるのが◎
温かいうえに、おしゃれ度が増しますよ♡

ぽっちゃりママにとっても、着痩せ効果が期待できるおすすめの着こなしです。

【UNIQLOアウター】ぽっちゃりママの晩冬コーデ④ボアのジップアップはグレーが◎

パンツコーデの女性出典:wear.jp

温かくて可愛らしいUNIQLO(ユニクロ)のジップアップアウターは、1着は持っていたいアイテムですよね♡

しかし、ぽっちゃりママにとって着膨れ問題が気になって、チャレンジしづらいアイテムでもあります……。

そこでおすすめしたいのがグレーのボアジップアップ!ボアのもこもこした可愛らしさはそのままに、スッキリ見える効果も期待できるので、晩冬コーデにピッタリですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―