cottaバレンタインキット

【今だけお得】ママ得バレンタインキットが2万人に当たる!

Gourmet / Recipe

慌ただしい年末年始が過ぎれば、すぐにやってくる「バレンタイン」。毎年直前になって慌てて準備をするというママも多いのでは?子どもと一緒に手作りするにも、材料をいろいろ揃えるのは大変!季節のイベントを家族で楽しみたい人に向けて、とっても手軽で【とにかくお得】なプレゼント情報をお届けします!
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
4yuuu original
4yuuu original
2021.12.28

2月なんてまだまだ先?……いいえ、今からの準備が肝心です。

バレンタインを楽しむ子ども達

「どんなお菓子を作ろう?」と、大切な人への贈り物を考えるワクワクを味わったり。
お菓子づくりを身近に感じるきっかけになったり。
なかなか言葉にはできない愛を伝えられたり。

バレンタインは、カップル達や恋をしている人だけのイベントではなく、親子にとっても重要な一大イベントですよね。

「2月なんてまだまだ先でしょ」とのんびり考えていたらあっという間に時は過ぎてしまうので、今のうちから準備しておくのが◎

今回は、4yuuu!読者さんに向けて【今だけお得】な豪華バレンタインキットがもらえる方法を特別にお伝えします。

必要なのは送料220円だけ!豪華バレンタインキットプレゼント

cottaバレンタインキット

国内最大級のお菓子・パン作りのための専門サイト『cotta(コッタ)』にて、2021年12月27日(月)〜2022年1月11日(火)の約2週間、ママ得なイベントを実施中!

なんと、送料220円だけで、初心者さんでも失敗しない「バレンタインキット2022」*がGETできちゃうのです。

*……抽選で2万名様限定!当選確率は極めて高いです♡詳しくは本記事内の<バレンタインキット2022 プレゼントキャンペーン概要>をご覧ください。

\キットの内容はこんな感じ/

cottaバレンタインキット

cottaのバレンタインキット

\ママが嬉しいポイントまとめ/

  1. 材料もラッピングも買いそろえる必要なし!手軽に挑戦できる
    「バレンタインキット2022」は全部で4種類。どれも見た目が可愛いだけじゃなく、材料〜ラッピングまでセットになっているから色んなものを買い揃える必要がなくて楽ちん♡
     
  2. 超簡単♡可愛い&美味しいスイーツが作れる
    「ハートのマンディアン」「チョコペリナッツ」のキットは、業務用にも使われている温度管理不要の“魔法のチョコレート”使用で、レンジで溶かすだけでなめらかな口どけに。その他、材料を混ぜ合わせるだけでふんわり&しっとり仕上がる「ねこガトーショコラ」や、スタンプ式の簡単&可愛いクッキー型付き「どうぶつチョコクッキー」など、親子で簡単に作れるバレンタインスイーツが勢揃いしています。
     
  3. 送料220円でチャレンジできる!
    今だけ、送料220円でGETできるプレゼントキャンペーン中。抽選ですが、当選者はなんと【2万人】!当選確率がと〜っても高いまたとないチャンスです♪

 

<バレンタインキット2022 プレゼントキャンペーン概要>
 

バレンタインキット4種類のうちいずれか1つ好きなものをプレゼント! 送料220円のみかかります。
※各キットは先着順のため、当選された方はお早目にキットをお選びいただくことをお勧めいたします。
 

応募方法:本記事内のリンク→cotta会員登録→メール&マイページの【お知らせ欄】にて当選報告
応募期間:2021年12月27日(月)〜2022年1月11日(火)16:00
当選発表:2022年1月13日(火)
当選応募締め切り:2022年1月17日(月)16:00
キット発送予定日:2022年1月18日(火)〜

 

今すぐ応募する♡

手軽に&可愛く美味しく♡家族でハッピーなおうちバレンタイン

お菓子づくりを楽しむ親子

cottaには、3万点以上の製菓・製パン用材料やラッピング資材などの幅広いアイテムが揃っているだけでなく、初心者さんも、ベテランさんも楽しめるレシピコンテンツが充実!

これを機に、お菓子づくりに興味があるママは注目してみてください♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―