【UNIQLOパンツ活用】低身長ママにぴったり♪初冬のお手本コーデ5選

Fashion

低身長に悩むママでも、冬を迎えるとどうしてもおしゃれよりも防寒重視になってしまいがち。
おしゃれを楽しみたいのが本音ですが、バランスのいいコーデって難しいですよね。
そこで今回は、UNIQLO(ユニクロ)のパンツを使った、バランスよくスッキリ見える初冬コーデをご紹介します♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.12.06

【UNIQLOパンツ使用】低身長ママにおすすめのコーデ①シャツ×カラーカーディガン

パンツコーデの女性出典:wear.jp

着回しがきいて優秀なパンツといえば、やっぱりUNIQLO(ユニクロ)のブラックパンツですよね♪
着痩せ効果が期待できるので、体型を気にしている人にもおすすめしたいアイテムです。

低身長ママがこれを着こなすときには、トップスにアクセントを置くと◎
パリッとした素材感できれいめに着こなせるシャツの上に、カラーカーディガンを合わせると、バランスのいいコーデが完成します。

【UNIQLOパンツ使用】低身長ママにおすすめのコーデ②ロゴスウェット×ファーベスト

パンツコーデの女性出典:wear.jp

子どもと過ごす時間が長い日は、やっぱりパンツコーデが便利ですよね♪

徐々に寒さが増す初冬には、ファーベストを羽織った着こなしが◎

UNIQLO(ユニクロ)のパンツの上に、ロゴスウェットを合わせてファーベストを重ねた着こなしは、視線が上がるうえにIラインシルエットを強調できます。
低身長ママにおすすめしたいバランスのとれた初冬コーデです。

【UNIQLOパンツ使用】低身長ママにおすすめのコーデ③ボアアウター×ブーツイン!

パンツコーデの女性出典:wear.jp

2021年冬に人気のアウターの中でも、カジュアル派の人たちから支持を集めているのが、ボアアウターです。

低身長ママがボアアウターを着こなすときには、ショート丈を選ぶと◎

ショート丈のボアアウターの下には、UNIQLO(ユニクロ)のスキニーパンツをブーツインで着こなすと、バランスがよくスタイルアップ効果が期待できるコーデが完成しますよ♪

UNIQLOのおすすめアイテムやお手本コーデが気になる方はこちらもチェック!

【UNIQLOパンツ使用】低身長ママにおすすめのコーデ④インナーにボーダー柄を合わせる♡

パンツコーデの女性出典:wear.jp

オンにもオフにも使えるUNIQLO(ユニクロ)のきれいめパンツは、1本持っていると大活躍する超優秀アイテム。

低身長ママがパンツをスタイリッシュに着こなしたいときには、インナーにボーダー柄のトップスを合わせると◎
上半身に柄物アイテムを持ってくるコーデ術は、視線が上がるのでおすすめです♪

【UNIQLOパンツ使用】低身長ママにおすすめのコーデ⑤ブラックのスキニーパンツが最強♡

パンツコーデの女性出典:wear.jp

とにかく着回しがきいて、そのうえ着痩せして見えるアイテムといえば、UNIQLO(ユニクロ)のブラックスキニーパンツ!

トップスを選ばず着られる優秀なアイテムで、低身長ママもスタイルアップする最強の1本です。

初冬に着るなら、ボアアウター合わせが◎スタイルアップも防寒も叶う、おすすめのコーデです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―