【30代の髪型】乾かすだけでセット完了!忙しいママ向けボブヘア5選

Beauty

可愛い髪型は多いけれど、美容室でしてもらったヘアセットを再現するのはなかなか難しいもの。
そこで今回は、乾かすだけでヘアセットが完了する30代女子向け楽ちんボブの髪型を5つご紹介します。
忙しいママも朝の準備が時短になるので必見ですよ!
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
sumire
sumire
2021.12.07

【ボブ系】乾かすだけでキマる♡30代向けの髪型①赤みを消すハイトーンカラーボブ

赤みを消すハイトーンカラーのボブ出典:beauty.hotpepper.jp

30代でも、赤みをオフした透明感のあるアッシュブラウンならハイトーンも上品♡
特に、短めの髪型の方がギャルっぽく見えないので、大人女子にもおすすめです。

また、ふわっとしたパーマをかけておけば、乾かすだけでニュアンスが出て◎
ボリュームのあるボブヘアでエアリーに魅せましょう。

【ボブ系】乾かすだけでキマる♡30代向けの髪型②切りっぱなしのコンパクトなミニボブ

コンパクトなミニボブ出典:beauty.hotpepper.jp

小顔に見せたい30代女子は、コンパクトなミニボブがおすすめ!
切りっぱなしのシルエットはモード感が漂って、カジュアルな着こなしもおしゃれ見えします。

寝ぐせを直して乾かすだけでセットが完了するので、忙しい朝も楽ちん♡
暗いトーンも垢抜けて見える髪型だから、働く女性やママにも最適ですよ。

【ボブ系】乾かすだけでキマる♡30代向けの髪型③耳を覗かせた丸みショートボブ

耳見せショートボブ出典:beauty.hotpepper.jp

ふんわり丸みのあるショートボブは、フェミニン派さんにおすすめの髪型♡
耳をチラリと見せることで、抜け感が出て重たく見えません。

乾かすだけでまとまり、スタイリング剤を付ければ旬の質感に!
忙しい30代ママは、楽ちんなボブスタイルで時短を実現しましょう。

他にもおすすめの「髪型」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!

【ボブ系】乾かすだけでキマる♡30代向けの髪型④外ハネ小顔ショートボブ

外ハネ小顔ショートボブ出典:beauty.hotpepper.jp

ナチュラルに外ハネした30代の大人向けショートボブスタイル。
乾かすだけでもOKですが、根本を立ち上げてワックスを揉みこめば、さらにこなれた雰囲気に仕上がります♡

また、おすすめは暖かみのあるブラウンカラー!
肌なじみがよくヘルシーに魅せてくれるので、老け見え防止が叶う髪型です。

【ボブ系】乾かすだけでキマる♡30代向けの髪型⑤とろみグレージュの切りっぱなしボブ

とろみグレージュの切りっぱなしボブ出典:beauty.hotpepper.jp

おしゃれな切りっぱなしボブは、無造作に毛先をカールさせるのがおすすめ!
ドライヤーでクセづければ、乾かすだけで簡単にセットが完了します。

30代女子は、透明感のあるプラチナカラーで肌のくすみも飛ばしましょう♡
前髪のある髪型なら、さらに若見えして大人可愛い印象を作ってくれますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―