【お呼ばれネイル】上品おしゃれ♡グレーのショートネイルデザイン5選

Beauty

おしゃれを楽しみたいお呼ばれの日。
普段ネイルをしないママも、指先に華やかさを添えたくなりますよね。
そこで今回は、家事や育児の邪魔にならない上品グレーのショートネイルをご紹介します!
結婚式や二次会、パーティーなどにおすすめ!セルフネイルでも簡単にできるデザインばかりなので、ぜひチェックしてみてください♡

― 広告 ―

【お呼ばれネイル】グレーのショートネイルデザイン①リングネイル

リングネイル出典:nailbook.jp

まずご紹介するショートネイルデザインは、指輪をつけているかのようなリングネイルです。
お呼ばれの日のドレスアップをさらに格上げしてくれます。

太めのゴールドリングのようなアートが、マットグレーの上品さを引き立ててくれますよ♪

リングネイルをセルフで挑戦するなら、貼るだけでアートが楽しめるネイルパーツシールを使うと簡単!
100均でも販売されているようなので、ぜひチェックしてみてください♡

【お呼ばれネイル】グレーのショートネイルデザイン②べっ甲×パール

べっ甲ネイル出典:nailbook.jp

次は、ふんわりと優しい質感のグレー×白べっ甲が冬らしいショートネイルデザイン。
ベースとなじむ大粒のパールは存在感がありながらも、上品な印象を与えてくれます♡

べっ甲ネイルは、マニキュア2色でも楽しめてお手軽♪ベースを塗ってざっくりと模様を描いてぼかすせば完成です。

【お呼ばれネイル】グレーのショートネイルデザイン③縦グラデーション

縦グラデーション出典:nailbook.jp

次は、ショートネイルをスッキリと縦長に印象づけてくれる縦グラデーションのデザイン。

静かなグレーの色味は、ワンカラーで上質でハイセンスな雰囲気を演出!
さらに上品さもまとえるので、お呼ばれの日にもおすすめです。

縦グラデーションは、端から刷毛でなじませるだけでOK!セルフネイル初心者さんも道具要らずで挑戦できますよ♪

【お呼ばれネイル】グレーのショートネイルデザイン④ガラスフレンチ

ガラスフレンチネイル出典:nailbook.jp

グレーのショートネイルを、ガラスフレンチで品よくフェミニンに仕上げたお呼ばれネイル。

ラメとホログラムは同系色のシルバーを選ぶことで、洗練された雰囲気に仕上がりますよ♪

ガラスフレンチをセルフネイルで楽しむなら、ラメ入りポリッシュでラインを引いた後に、刻んだホログラムを置いていくと簡単!
厚みの出るトップコートを使うのが成功の秘訣ですよ。

【お呼ばれネイル】グレーのショートネイルデザイン⑤ニット×フレンチ

ニット×フレンチ出典:nailbook.jp

最後は、落ち着いた色合いのグレーの魅力を後押しするニット×フレンチのショートネイルデザイン。

立体的に施したニット模様は、指ごとに表情を変えるのがポイントです。
冷えた冬の手元を暖かく包み込んでくれるようなお呼ばれネイルは、周りから褒められること間違いなしですよ♡

ニットデザインは、ジェル風の立体ネイルシールを使うと簡単。
100均でも販売されているようなので、活用してみてください♪

お呼ばれの日のおしゃれに映える、グレーのショートネイルデザインをご紹介しました。
セルフネイルで楽しめるデザイン揃いなので、ぜひ試してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―