【雑誌の付録】家でもアウトドアでも♪便利に使える収納バッグ

Fashion

2021年11月27日(土)発売、宝島社発行「GLOW グロー 2022年 1月号」の雑誌の付録に「L.L.Bean(エル・エル・ビーン)」のアウトドアツールバッグが登場します♪
はっ水&防汚加工の生地だから汚れに強く、レジャーにぴったり!そのほかにもガーデニング用品を収納したりと、あらゆるシーンで便利に活躍してくれますよ。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2021.11.22

多様なポケットが便利!雑誌の付録に「L.L.Bean」のアウトドアツールバッグが登場♪

11/27発売 雑誌の付録 便利な収納バッグ出典:store.tkj.jp

世界中で愛用されているアウトドアファッションブランド「L.L.Bean(エル・エル・ビーン)」が、宝島社発行「GLOW グロー 2022年 1月号」の雑誌の付録に登場!

今回のアイテムは、収納力抜群のアウトドアツールバッグです。

大人気のキャンバストート風のデザインが可愛らしく、レッドカラーが印象的。定番のカタディンロゴがワンポイントになっています。

ポケット数も充実してマチも幅広く、収納のしやすさは文句ナシ!さらに汚れにも強いので、アウトドアに大活躍してくれそうです。

おしゃれなデザインでありながらもタフで頑丈、使いやすさにもこだわった「L.L.Bean」ならではのアイテムは、良いものを長年使い続けたいという方にもおすすめですよ。

サイズ:高さ約16cm×幅約28cm×奥行約13cm

9つのポケットが超機能的!

11/27発売 雑誌の付録 便利な収納バッグ出典:store.tkj.jp

バッグには9つもポケットが付いているので、小物を分類して収納することができますよ。

整理整頓がしやすく、中身がごちゃつく心配もありません♪
細かい道具をそろえる時にも、パッと一目でどこに何があるのかわかるので、必要なものをすぐ取り出せますね。

はっ水加工だから幅広い使い方ができる♪

11/27発売 雑誌の付録 便利な収納バッグ出典:store.tkj.jp

バッグの大きな特徴の1つが、内生地にはっ水&防汚加工が施されているところです。

汚れてもサッと拭き取ればキレイをキープできるので、芝生の上でピクニックを楽しむ時にも、ちょっとくらい食器やシートが汚れても問題ありません♪
土汚れが気になるガーデニング用品や化粧品汚れが気になるメイク道具の収納などにも安心して使うことができますよ。

マチもたっぷりで整理整頓しやすい

11/27発売 雑誌の付録 便利な収納バッグ出典:store.tkj.jp

幅広いマチのおかげで、荷物や道具が格段に整理&収納しやすくなっています。

さまざまなシーンで活躍してくれる「L.L.Bean(エル・エル・ビーン)」のアウトドアツールバッグは、あらゆるシーンにピンポイントで使いやすく、とっても便利なアイテム♪ぜひチェックしてみてくださいね。

GLOW 2022年 1月号

¥919

宝島チャンネルで詳細を見る

同日発売のステンレスマグカップもお見逃しなく!

11/27発売 雑誌の付録 便利な収納バッグ出典:tkj.jp

今回の雑誌の付録と同日発売の「GLOW 2022年1月号増刊」に「L.L.Bean(エル・エル・ビーン)」のステンレスマグカップが登場しますよ。

ふたつきで割れにくく、アウトドアのお供におすすめのマグカップは今回のアウトドアツールバッグとセット使えるので、この機会をお見逃しなく♪

※こちらはセブンネットショッピング、セブン‐イレブンにて販売される商品なので、購入の際はご注意くださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―