【雑誌の付録】コーデを格上げ♡持つだけでおしゃれなツイードバッグ

Fashion

2021年11月24日(水)発売、宝島社から発行される「INDIVI おしゃれなツイードバッグBOOK」に「INDIVI(インディヴィ)」のツイードバッグが雑誌の付録として登場します!
存在感のあるツイードバッグは、手に持つだけでコーデも完璧♪秋冬にぴったりなアイテムなので、この機会にぜひGETしちゃいましょう♪
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2021.11.15

秋冬コーデはお任せ♡「INDIVI」のおしゃれなツイードバッグが雑誌の付録に登場!

11/24雑誌の付録 おしゃれなツイードバッグ出典:tkj.jp

洗練されたカジュアルなアイテムを展開する「INDIVI(インディヴィ)」のショルダーバッグが、宝島社発行「INDIVI おしゃれなツイードバッグBOOK」の雑誌の付録に登場します。

今回のスペシャルアイテムは、どんなコーデにもしっくり似合う、おしゃれなツイードバッグ。

高級感のあるツイード素材を採用し、手に持つだけで魅力的なコーデが完成しちゃいますよ。
バッグにはパイピングが施され、存在感のあるアクセントに。
トレンドもしっかり押さえたデザインで、今季の秋冬コーデはこのバッグさえあればバッチリです♡

マチが広く、収納も便利。大注目のアイテムなので、売り切れる前にぜひチェックしてみてくださいね。

気分に合わせてトートバッグにも使える♪

11/24雑誌の付録 おしゃれなツイードバッグ出典:tkj.jp

取り外しができるショルダー紐は、ショルダーにもトートにも使えるから嬉しい♪

気分に合わせて持ち歩いたり、手荷物が増えたり両手がふさがってしまった時にも便利ですよね。

トレンドも押さえたデザイン

11/24雑誌の付録 おしゃれなツイードバッグ出典:tkj.jp

バッグのサイドのマチが外側に開くデザインは、今年注目のトレンド。おしゃれポイントも外しません♪

ハンドル部分の2色の合皮が上品なアクセントになっています。

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

マグネットボタン付き

11/24雑誌の付録 おしゃれなツイードバッグ出典:tkj.jp

バッグはマグネットボタンで開閉できるので、手探りでもボタンを付けられるところが便利。

中身も丸見えにならないので、ボタンの有無は女性とって重要ですよね。

幅広のマチで収納しやすい♪

11/24雑誌の付録 おしゃれなツイードバッグ出典:tkj.jp

マチは幅広く、荷物が綺麗に収納しやすくなっています。
ポーチや長財布、折り畳み傘にスケジュール帳など、お出かけに必要なものがすっぽり収まりますよ。

「INDIVI(インディヴィ)」のツイードバッグは秋冬だからこそ楽しみたいコーデに大活躍してくれること間違いナシ♪
カジュアルにもきれいめコーデにも、どんなスタイルでも合わせやすいので、今手持ちの洋服に合わせてみてもコーデは完璧。
売り切れる前にGETして、おしゃれを楽しみましょう♡

INDIVI おしゃれなツイードバッグBOOK

¥2,750

宝島チャンネルで詳細を見る

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―