夫・リロさんがまさかの転勤!こうめさんの妊活の行方は……!?

夫・リロさんがまさかの転勤!こうめさんの妊活の行方は……!?

Baby&Kids / Life style

海原こうめ 著 / 桜井明弘 監修『私が不妊治療をやめたわけ』(イースト・プレス)を全20話に分けてお届け!
30代前半に結婚したこうめさんは、36歳で不妊治療をスタート。
タイミング法や精液検査で、年下夫のリロさんに協力を要請するもなかなか上手くいかず……。
時に怒り、時に涙しながらも、不妊治療と真剣に向き合い、それを笑いに変えて軽快に描いた5年間の記録をご紹介します。
第17話のお話は……?
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―

リロさん、突然の転勤!?仕事・妊活・夫との時間に悩まされるこうめさん

私が不妊治療をやめたわけ17話1コマ

私が不妊治療をやめたわけ17話2コマ

リロさん、突然の転勤!?仕事・妊活・夫との時間に悩まされるこうめさん(つづき)

私が不妊治療をやめたわけ17話3コマ

作品情報

次の話はこちら!

前の話はこちら!

初回はこちら!

気になる続きを本・電子書籍・アプリで読みたい方はこちら!

海原こうめ 著 / 桜井明弘 監修『私が不妊治療をやめたわけ』(コミックエッセイの森)

 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―