ニットビスチェの秋コーデ5選♪ダサいって言われない着こなしに挑戦!

ファッション

秋になると、レイヤードコーデを楽しむ人が増えてきますよね♪
そのひとつとして注目が集まっているのが「ニットビスチェ」!
おしゃれアイテムゆえに、上手に着こなせずにダサいと思われてしまっていないか、不安に感じることも……。
今回は、30代の大人女子でも上手に着こなせるニットビスチェを使った秋コーデをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.09.18

「ニットビスチェ」を使った秋コーデ①ふんわりワンピースの上に重ねる

ワンピースコーデの女性出典:wear.jp

ふんわりしたシルエットが魅力的なボイルワンピースは、着心地がいいのですが着ぶくれを心配する人も多いですよね。

そこでおすすめしたいのが、ニットビスチェをレイヤードする秋コーデ!
重心が上がって見えて、スタイルアップする30代の大人女子にぴったりな着こなしです♪

「ニットビスチェ」を使った秋コーデ②シンプルコーデが華やかに♡

スカートコーデの女性出典:wear.jp

5分袖のトップスは、夏から秋にかけて活躍する優れもの♪
秋らしいパープルのスカートを合わせたシンプルコーデは、おしゃれですが季節感を演出したいときには物足りなく感じることも……。

だからこそ、ニットビスチェを重ねるのがおすすめです。
温かみが増して、30代に似合う秋らしいコーデが完成しますよ♡

「ニットビスチェ」を使った秋コーデ③ワントーンコーデに重ねてアクセントに!

パンツコーデの女性出典:wear.jp

ベージュのワントーンコーデは、30代はもちろん年齢問わず人気が高い着こなしですよね♪

シンプルなトップスに、センタープレスのテーパードパンツを合わせたコーデは秋もOK。
上からブラウンのニットビスチェを重ねると、コーデが引き締まって見えますよ♡

「ニットビスチェ」を使った秋コーデ④シャツに重ねると鮮度高め!

パンツコーデの女性出典:wear.jp

ニットビスチェ初心者さんは「ダサいコーデになってしまうのではないか」と不安に感じてしまっていませんか?

そんな方でも着こなしやすいのが、シャツ×デニムに合わせるコーデです。
足元にはブーツを選ぶと秋らしく大人可愛いコーデが完成するので、ぜひマネしてみてくださいね♪

「ニットビスチェ」を使った秋コーデ⑤レイヤードアイテムを選ぶ!

パンツコーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、30代の大人女子も着やすい、あらかじめニットビスチェがレイヤードされたアイテムを使ったコーデです♡

ふんわりしたシャツチュニックにニットビスチェを合わせたコーデは、ダサいと思われる心配がなく誰もがおしゃれに見えるのが◎

ボトムスやバッグ、靴など他のアイテムにもニットビスチェと同じブラックを選ぶことで、統一感のある秋コーデが完成しますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。