【UNIQLO】30代ママこそ似合います!真夏の快適&おしゃれコーデ

ファッション

真夏は暑すぎて、おしゃれを楽しめていない……という30代ママは多いのではないでしょうか?
今回は、プチプラで取り入れやすいUNIQLO(ユニクロ)のアイテムを使った、今すぐマネしたくなる真夏コーデを特集します!

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.08.07

30代ママに◎UNIQLOアイテムの真夏コーデ①カラースカートはシンプルに!

夏コーデの女性出典:wear.jp

真夏は暑さに負けて、おしゃれとは程遠い格好でお出かけをしてしまうことも……。
しかし、後で写真を見返すと後悔!

そこで、ぜひマネしてみてほしいのが、涼し気なカラースカートを使った真夏コーデ♡
トップスはシンプルなノースリーブを選ぶと、スッキリした印象に仕上がります。

UNIQLO(ユニクロ)のアイテムを使えばプチプラなので、まだ持っていないアイテムでも買い足すことが苦になりませんよね♪
30代ママにマネしてみてほしい、おすすめの着こなしです。

30代ママに◎UNIQLOアイテムの真夏コーデ②ノースリーブ×プリーツパンツ

夏コーデの女性出典:wear.jp

真夏コーデはほかの季節と比べると、肌を露出する機会が増えますよね。
すると、体型が気になる……という30代ママも少なくありません。

そこでおすすめしたいのが、ノースリーブトップスとプリーツパンツを使った、Iラインコーデです♡
Iラインシルエットを作れば、二の腕を露出していてもスッキリ見えますよ♪

足元は、シンプルで万能なUNIQLO(ユニクロ)のスニーカー合わせがおすすめです。

30代ママに◎UNIQLOアイテムの真夏コーデ③デニムはくすみカラーを選んでおしゃれに♡

夏コーデの女性出典:wear.jp

30代ママの真夏コーデは、シンプルが正解♪

フレンチスリーブで女性らしい印象のTシャツには、デニムを合わせた着こなしがおすすめです。

デニムは、UNIQLO(ユニクロ)のくすみカラーが◎
いつものインディゴデニムよりも新鮮でおしゃれに見えるので、ぜひマネしてみてくださいね。

30代ママに◎UNIQLOアイテムの真夏コーデ④上半身をコンパクトにまとめる

夏コーデの女性出典:wear.jp

ノースリーブ×テーパードパンツのシンプルな真夏コーデは、30代ママの定番の着こなし。

下半身が華奢に見えるテーパードパンツを履くときには、トップスはウエストインしてコンパクトに見せることで、スタイルアップ効果が期待できます♡

足元にはUNIQLO(ユニクロ)のスニーカーを合わせて、ミニマルなコーデに仕上げるとおしゃれ度がぐんと高まるので、ぜひマネしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。