【雑誌の付録】超機能的♡長財布も入る小型2wayショルダーバッグ

ファッション

2021年6月30日(水)発売の宝島社発行「Why 2Way Bag Book」の雑誌の付録に、「Why(ホワイ)」のショルダーバッグが登場します。
高級感たっぷりの小型ショルダーバッグはとっても機能的で便利に使えますよ♡

黄色い花
nami
2021.06.28

【雑誌の付録】長財布も入って機能的!「Why」のショルダーバッグが登場

雑誌の付録 6/30発売 ショルダーバッグ出典:tkj.jp

宝島社発行「Why 2Way Bag Book」の雑誌の付録に、「Why(ホワイ)」のショルダーバッグが登場します。

日本の老舗ブランド「Why」は、鎧と馬銜をモチーフとしたハーネスプリントが有名ですよね♪
今回第3弾となるブランドブックのスペシャルアイテムは、鐙(あぶみ)と銜(はみ)を取り入れたモノグラム柄があしらわれた、大人っぽい上品なデザインに仕上がっています。

「ミニバッグは気軽に使えるけれど、収納力が低い」「大きなトートバッグはたっぷり荷物は入るけれど、中身がごちゃついて必要なものがすぐ取り出せない」そんな悩みを解決してくれるのが「Why」のショルダーバッグです。
注目ポイントは、小型なのに長財布もすっぽり入るベストなサイズ感。
持ち歩きしやすく、上品なデザインでおしゃれに使えるところも嬉しいですね。

サイズ:縦約18cm×横約21cm×マチ約11cm(最大)

雑誌の付録 6/30発売 ショルダーバッグ出典:tkj.jp

最長で132cm、長さが調節できるショルダーストラップは取り外しも可能です。
手荷物が増えた時や小さいお子さんを抱っこする時など、サッと肩にかけられて便利に使えます。

小型なのに長財布がすっぽり入る!

雑誌の付録 6/30発売 ショルダーバッグ出典:tkj.jp

ショルダーバッグの中は3層に分かれ荷物の整理もしやすいですよ。
長財布がぴったり納まる絶妙なサイズで、思いのほか大容量なところも使い勝手が良く、かなり嬉しいポイントです。

高級感あるロゴもおしゃれ

雑誌の付録 6/30 ショルダーバッグ出典:tkj.jp

内側には豪華な型押しのブランドタグが付き、見えない部分のおしゃれにもこだわりアリ。

中にあるマグネットボタンで、簡単に留めることができます。

2WAYで使える!

雑誌の付録 6/30発売 ショルダーバッグ出典:tkj.jp

ショルダーストラップは取り外しができるので、コーデに合わせたり気分やシーンによって使い分けておしゃれに楽しむことができます。

ゴールドカラーの引手は高級感たっぷり

雑誌の付録 6/30発売 ショルダーバッグ出典:tkj.jp

引手は高級感のあるゴールド。バッグのファスナーはサイドまでしっかりと大きく開くので、物の出し入れがしやすくとっても便利に使えます♪

「Why(ホワイ)」のショルダーバッグは、見た目も上品で機能的。
大人の女性にぴったりな素敵なバッグに仕上がっています。ぜひチェックしてみてくださいね。

Why 2Way Bag Book

¥2,590

販売サイトをチェック

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。