パンスク

お家にいながら、全国のパンを食べ歩き♪ママが嬉しい『パンスク』って?

Gourmet / Recipe

全国のベーカリーのパンがお家に届くサブスクリプションサービス『パンスク』をご存知でしょうか。
今回は、ママに嬉しいポイントがたっぷり詰まった『パンスク』の魅力についてまとめてみました♪

― 広告 ―
erika.
erika.
2021.05.26

全国のパンが届くサブスク『パンスク』

サンプルイメージ出典:www.shutterstock.com

「焼きたての香ばしいパンを家でも食べられたら良いなぁ。」「パンは好きだけど、日持ちしないから買いだめできなくて不便……。」
一度はこんな風に思ったことがあるママは多いのではないでしょうか?

そんなお悩みを抱えているママにおすすめなのが、今話題の『パンスク』。
『パンスク』は、全国のパン屋さんから焼きたてパンの美味しさを閉じ込めた冷凍パンが定期的に届くサービス。日本中の美味しいパンをお家に居ながら食べられちゃう、便利で忙しいママにぴったりなサブスクなんです♪

冷凍で1ヶ月保存OK♪

パンスク

『パンスク』は、冷凍されたパンが箱の中に約8個入った状態で届きます。
冷凍パンと聞くと、パサつきや冷凍特有の風味が気になる……と思いがちかもしれませんが、そんなことはありません!

『パンスク』のパンは、独自開発の袋を使って焼き立ての状態を冷凍しているから、温め直すだけでもっちり&ふわふわのパンが楽しめる*んです。

さらに、冷凍庫に入れておけば1ヶ月以上美味しく保存できるのも嬉しいポイント♪
バタバタしがちな朝でも、冷凍庫からサッと取り出して解凍するだけだから、忙しいママの強い味方になってくれそうです。

*……一般社団法人日本食品分析センターの検査で、『パンスク』の冷凍パンは焼成のあとに1日常温で置いたパンよりも品質が高いことが実証されているそう。また、”デンプンの老化”を抑えてパンを劣化させないので、パンのもっちり&ふわふわ食感を1か月後も維持できることがわかっています。

気になっていたあのパン屋さんもあるかも……♡

パンスク

どこのお店のどんなパンが届くかは、箱を開けてからのお楽しみ!
日本中のパン屋さんから自慢のパンがランダムでお家へやってきます。

例えば、こんなお店のパンが届くかも……!?

  • 大分県由布市『CAFE LA RUCHE(カフェ・ラ・リューシュ)』
    店頭ではお昼前に売り切れ?人気No.1のクロワッサン。
  • 山形県東根市『山ベーグル&CoffeeStand(コーヒースタンド)』
    ずっしり具だくさん!むっちりまんまるベーグル。
  • 石川県金沢市『NOTOHIBAKARA BAKERY(ノトヒバカラベーカリー)』
    卵・乳製品・砂糖不使用の健康志向食パン。

現在、『パンスク』と提携しているパン屋さんはおよそ30店舗(2021年5月地点)で、今後はさらに増えるみたい!
今まで知らなかった名パン屋さんと出会えるきっかけになりそうですね♪

どんなパン屋さんのパンが食べられるのか、もっと詳しく知りたい方は、パンスク公式Instagramをチェックしてみるのがオススメです♡

▶︎▷▶︎パンスク公式Instagram

『パンスク』で全国のパン屋さん巡りをしてみては?

パンスク出典:www.shutterstock.com

忙しい朝も、急な来客時も、美味しいものをじっくり味わいたい一人時間も。
届いた美味しい冷凍パンを解凍するだけで、みんなが大満足♡

ぜひご家族と一緒に『パンスク』で全国のパン屋さんの食べ歩き旅をしてみてください!

◆パンスク サービス概要
内容:1箱(60サイズ)に冷凍パン8個前後+パン屋さんからのメッセージカード
価格:1回につき3,990円(税込・送料含む)。
(お届け間隔は、2週間に1回/1ヶ月に1回/2ヶ月に1回/「お届けスキップ」など自由に変更可能♪)
注文方法:WEBサイト上にて会員登録後、注文。
※大好評につき、現在会員登録に最大3ヶ月待ち。会員登録用の整理券を配布中。
※「整理券」の詳細はコチラ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―