しまむらアイテムに敵なし♡驚くほど着痩せする今っぽ初夏コーデ5選

ファッション

初夏コーデ、何を着ようか悩んでいませんか?
様々なアイテムがありますが、今回は“着痩せ”にフォーカスして、プチプラなしまむらのアイテムを使ったコーデをご紹介します。
普段チャレンジしないテイストも、プチプラアイテムだったら取り入れやすいですよね♪
どのコーデもおしゃれなので、ぜひマネしてみてくださいね。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.05.20

【しまむら】着痩せする初夏コーデ①ロゴTシャツ×デニム

初夏コーデの女性出典:wear.jp

初夏の定番コーデといえば、Tシャツにデニムを合わせたカジュアルコーデですよね♪

毎年必ず着る定番コーデだからこそ、今っぽさを演出してアップデートするのが正解!おすすめは、視線が上がるロゴTシャツに、浅いカラーのデニムを合わせた初夏コーデです。

視線を上げることでスタイルアップし、着痩せ効果が期待できるのが◎
しまむらのミニバッグを合わせて、カジュアルすぎないおしゃれなコーデに仕上げるのもポイントです。

【しまむら】着痩せする初夏コーデ②ティアードシャツ×カラーパンツ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

ふんわりしたシルエットで着痩せ効果が期待できるティアードシルエットのシャツには、しまむらのカラーパンツを合わせたコーデが旬♪

センタープレスが入ったデザインのカラーパンツを選ぶと、着膨れせずスッキリした印象に見えるのが嬉しいですよね。

ベージュ×グリーンの色合わせで、大人っぽさと爽やかさを演出しているのもポイントです。

【しまむら】着痩せする初夏コーデ③ボーダー柄で視線を上げる

初夏コーデの女性出典:wear.jp

デニムを使った初夏コーデでの着やせは、難しいと思っていませんか?

簡単にマネできるのが、ボーダー柄のカーディガンを羽織って、視線を上げるコーデ術です。

小物は、今っぽいしまむらのスクエア型のミニバッグが◎
シンプルなコーデがこなれて見える、おすすめのアイテムです。

【しまむら】着痩せする初夏コーデ④ノースリーブでIラインシルエットを作る!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

大人女子が敬遠しがちなノースリーブアイテムですが、実はIラインシルエットが作れるので、着痩せに効果的なんです♪

体型カバーができるティアードシャツだったら、取り入れやすいですよね。ボトムスにはデニムを合わせて、カジュアルに着こなすとこなれて見えます。

トレンドコーデは、しまむらでプチプラアイテムを使ってチャレンジすると◎
新しい発見ができるので、おすすめですよ。

【しまむら】着痩せする初夏コーデ⑤柄物パンツで視線をごまかす

初夏コーデの女性出典:wear.jp

初夏~晩夏まで長く着られるペイズリー柄のパンツは、なんとしまむらのプチプラアイテム!

ボディラインを強調しないアイテムなので、履くだけで着痩せ効果が期待できます。

トップスはレイヤードすると、鮮度の高い周りと差のつく初夏コーデが完成します。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。