ショートネイルで春の雰囲気を楽しむ♡ブルーのおしゃれデザイン5選

Beauty

旅行など遊びに行くことが難しい春、おうちで過ごす時間を少しでも楽しみたい……!
そんなときは、目にするたびに気分が上がるネイルデザインに挑戦してみませんか?
今回は、ショートネイルにおすすめのブルーのネイルデザインをご紹介します。

― 広告 ―

【ブルー編】春気分が上がるショートネイル①チークデザイン

チークネイル出典:nailbook.jp

指先をクールに演出してくれる寒色チークネイルデザイン。

暖色系に変わって、春は爽やかなカラーもショートネイルにぴったりです!
ホワイト×ブルーの清楚な組み合わせに、さりげないシルバーパーツが品のよさをプラスしてくれます。

チークデザインは、グラデーションと同様にスポンジを使って楽しめるお手軽ネイルデザイン。
時短ネイルにもおすすめですよ♪

【ブルー編】春気分が上がるショートネイル②塗りかけデザイン

塗りかけネイル出典:nailbook.jp

ワンカラ―並みの時短で、ショートネイルがおしゃれに仕上がる塗りかけデザインは、セルフネイル初心者さんにもおすすめ!

勢いよく一筆でさっと爪にブルーを乗せて、春に映えるニュアンス感を楽しみましょう♡

仕上げにワイヤーやホイルなど、お好みのパーツをプラスすると、メリハリ感が出て◎

【ブルー編】春気分が上がるショートネイル③大理石デザイン

大理石ネイル出典:nailbook.jp

肌馴染みのいいベージュグラデーションのショートネイルに、透明感ブルーの大理石柄を投入!
暖かい日が増えてくる春に、涼やかなカラーがおしゃれに映えること間違いなしですよ♪

難しそうな大理石柄ですが、おうちにあるラップを使うと、簡単に楽しめるデザインなんですよ。
お好みのカラーにアレンジも楽しめるので、ぜひ気軽に挑戦してみてくださいね!

【ブルー編】春気分が上がるショートネイル④アシンメトリーデザイン

アシンメトリーネイル出典:nailbook.jp

ブルーそのものの美しさを堪能する、ワンカラ―のショートネイルデザイン。

上品で肌馴染みがいいグレージュと、アシンメトリーデザインにすることで、メリハリ感のある手元に仕上がりますよ♡

春らしい鮮やかなカラーのコーデにも、すっと溶け込む美人ネイルです。

【ブルー編】春におすすめショートネイル⑤グラデーションデザイン

グラデーションネイル出典:nailbook.jp

春の暖かさに映える、涼しげなブルーのグラデーションネイルデザイン。

左右1本ずつ取り入れた、大きめフラワーがアクセサリーのように、華やかな雰囲気を演出してくれます♡

難しそうなグラデーションですが、セルフネイルではスポンジを使ってカラーを馴染ませていくと、簡単に楽しめるデザインなんですよ。

おうちにある道具だけで、気軽に楽しめるのも魅力的です。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―