【プレゼント有】肩こり・首こり解消したい〜!ママへおすすめグッズ

【プレゼント有】肩こり・首こり解消したい〜!ママへおすすめグッズ

Beauty

仕事も家事育児も体が資本!家族のケアも大切だけれど、ママ自身の体をいたわってあげることもお忘れなく♪今回は、肩・首のコリ改善にオススメのアイテムをご紹介。ぜひ、プレゼントキャンペーンにご参加ください。

― 広告 ―
4yuuu original
4yuuu original
2021.04.22

テレワークで急増!?肩こり・首こり

テレワークで肩こりが悪化している女性

テレワークの促進や外出自粛で体を動かす機会が減ったことで、「いつもより肩こりがひどい……」「首がこり固まっていて痛い」などとお悩みの方は多いのではないでしょうか。

とはいえ、家の中にいても変わらず忙しいママのみなさんは、自主的にストレッチをしたりマッサージに通ったりするのは難しいですよね。

「磁気ネックレス」を身につけるだけのかんたんケアが◎

EXNAS磁気ネックレス

とにかくかんたんに肩や首のこりを解消したい!というママのみなさんにオススメしたいのが、身につけるだけで肩・首こりケアにつながる磁気ネックレス。

中でも、管理医療機器として認定されている『EXNAS(エクナス)』は、ネオジム磁石の磁気で肩・首のこりと血行を改善する効果が期待できるそう!


<EXNASのポイント>

 

  • 軽い&高磁力
    わずか10g*!つけていることを忘れるほどの軽さなのに、磁力が高いのが特徴です(最大磁束密度160mT)。
     
  • 磁性技術で世界をリードするTDK製
    EXNASは磁性技術で世界をリードするTDK(ティーディーケイ)製。独自技術で開発した自社製の強力なネオジム磁石が搭載されているそう。
     
  • 水洗いOK!肌触りが優しいシリコーン樹脂
    汗をかいても水で洗えるからお手入れかんたん。肌に触れるものだから清潔さを保ちたいですよね。

*……50cmは11g

カラーバリエーションはブラック、ホワイト、レッド、ブルーの4種類。

性別年齢問わず使いやすいシンプルデザインなので、家族みんなでお揃いにしてもいいかもしれません♪

Instagramでプレゼントキャンペーン実施中!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

4yuuu!(@4yuuu_com)がシェアした投稿

 

早速、磁気ネックレスにチャレンジして首こり肩こりとおさらばしたい!というママのために、4yuuu!がキャンペーンを開催中。

プレゼント内容
TDK EXNAS 42cm(ブラック/ホワイト/レッド/ブルー) 計4名様
※お色は選べません

応募方法
STEP①Instagramで4yuuu!公式アカウント(@4yuuu_com )をフォロー
STEP②コメント欄で、「夏の目標」を教えてくれると嬉しいです♡

応募期間
2021年4月22日(木)~5月5日(水)23:59

※詳しくは投稿内容をご確認ください。

Instagramアカウントをチェックして、ぜひ参加してください♪みなさまからのご応募お待ちしております。

4yuuu!公式Instagram

取材協力:TDK株式会社

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―