【GUアイテム使用】これ美人見えしすぎ!春のきれいめパンツコーデ5選

Fashion

30代・40代のママが、春にリアルに着る機会が多いのは、パンツコーデですよね!
シーンを選ばないパンツコーデは、おしゃれに着こなしたいのが本音。
今回は、プチプラで優秀なGU(ジーユー)のパンツを使った、美人見えする春コーデをご紹介します♪

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.04.22

【GU春】美人見えするパンツコーデ①ニットワンピースとレイヤード

春コーデの女性出典:wear.jp

GU(ジーユー)のパンツはシルエットが美しいので、体型を気にしている人でも安心して履くことができるのが◎

美人見えする着こなしを目指したいときには、涼し気な透かし編みのニットワンピースとレイヤードするパンツコーデがおすすめです。

インナーにはシャツを重ねると、知的な印象に見えますよ♪

【GU春】美人見えするパンツコーデ②ハイネック×チュニックブラウス合わせ

春コーデの女性出典:wear.jp

30代・40代の体型を気にしているママの救世主存在のアイテムといえば、チュニック丈のブラウス!

GU(ジーユー)のスキニーパンツを合わせた着こなしは、着痩せ効果が期待できるのが嬉しいですよね♪

インナーには、ハイネックを重ねると美人見えします。
春のパンツコーデに悩んだときに、ぜひマネしてみてくださいね。

【GU春】美人見えするパンツコーデ③フリルブラウス×スラックス

春コーデの女性出典:wear.jp

女っぽい印象の美人見えコーデが完成するフリルブラウスは、スカートを合わせて着ると、甘すぎる印象に見えてしまうことも。

そこでチャレンジしてみてほしいのが、GU(ジーユー)のスラックスを合わせたパンツコーデです。

シルエットが美しいGUのパンツは、フリルブラウスと好相性♪今すぐお出かけしたくなる、心躍るスタイルです。

【GU春】美人見えするパンツコーデ④ロングベスト×プリーツパンツ

春コーデの女性出典:wear.jp

GU(ジーユー)では様々なパンツが発売されていますが、中でも着心地がよく着回しが利くのが、プリーツパンツです!

春らしいベージュのプリーツパンツとロングベストを合わせた春コーデは、美人見えするのが◎

いつもとは一味違った、新鮮な印象のパンツコーデにチャレンジしたいときに、おすすめの着こなしです。

【GU春】美人見えするパンツコーデ⑤シアーシャツ×カラーパンツ

春コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、2021春トレンドシアーシャツと、GU(ジーユー)の優秀すぎるカラーパンツを合わせた美人見えコーデです。

透け感のあるシャツと春カラーを組み合わせたパンツコーデは、爽やかな印象に仕上がるのがポイント♪

涼し気で大人見えする、30代・40代のママにおすすめしたいGUアイテムです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―