ダサいを回避!ジップパーカーを使ったおしゃれなお手本春コーデ5選

ファッション

春コーデは、大人カジュアルなトレンド感ある着こなしが気分。
今回は、簡単におしゃれ見えするジップパーカーを使ったレディースコーデをご紹介します♪
いつものコーデにジップパーカーをプラスするだけで、あっという間に今っぽく抜け感のあるコーデが完成するから驚きです!

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.04.26

ジップパーカーのお手本春コーデ①ボーダートップス×デニムに羽織る

春コーデの女性出典:wear.jp

春コーデの定番といえば、ボーダートップスとデニムの組み合わせ♪

ラフで動きやすい着こなしですが、今っぽさを演出するのが難しいと思ってしまうことはありませんか?

そこでおすすめしたいのが、ジップパーカーを羽織る着こなし方。

裾にゴムが入った、ぽわんとしたシルエットのジップパーカーを羽織ると、アクセントになって新鮮な着こなしが完成しますよ。

ジップパーカーのお手本春コーデ②キャップ合わせがおしゃれ♪

春コーデの女性出典:wear.jp

ジップパーカーは、サッと羽織れば春アウターとして、ファスナーを閉めればトップスとして着られる優れもの♪

スポーティーなテイストをプラスしたいときにおすすめなのが、キャップを合わせた着こなしです。

ブラック・ホワイト・ベージュの3色でまとめたレディースコーデは、決して子どもっぽくならず、大人見えするのがポイントです。

ジップパーカーのお手本春コーデ③肩掛けしてこなれ感を演出

春コーデの女性出典:wear.jp

1着持っていると便利なのは、様々な系統の春コーデにハマる、ベージュのジップパーカーです!

ホワイトのトップスを着て、かごバッグを持ったシンプルコーデのときには、ファスナーを開けてサッと肩掛けをするとおしゃれ♪

こなれた印象を演出できる、大人カジュアルコーデです。

ジップパーカーのお手本春コーデ④ロゴTシャツ×ティアードスカートに羽織る

春コーデの女性出典:wear.jp

春になると着たくなるティアードスカートは、「可愛すぎる?」「子どもっぽく見えてしまうのでは?」と心配する人も多いのではないでしょうか。

30代の大人女子が着こなすときには、ロゴTシャツとジップパーカーを合わせた、カジュアルダウンしたコーデがおすすめです。

フードのおかげで視線が上がり、自然とスタイルアップ効果が叶いますよ♪

ジップパーカーのお手本春コーデ⑤花柄スカート合わせで春らしく!

春コーデの女性出典:wear.jp

カジュアルコーデがお好みな大人女子におすすめしたいのは、断然グレーのジップパーカーです。

春らしい花柄スカートの上に羽織れば、程よくラフな印象を演出できるのが◎
足元にはスニーカーを合わせると、パーカーとのバランスを取りやすいですよ♪

2021.04.26 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。