【ピンクトップス】合わせる服はコレ!大人女子のお手本春夏コーデ5つ

Fashion

着るだけで春らしい印象に見えるピンクのトップスは、1枚持っていると◎
「合う服は?」「子どもっぽく見えない?」と不安に感じている人も多いですよね。
今回は、大人女子ならではのピンクトップスの春夏コーデをご紹介します♪

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.04.13

【ピンクトップス】お手本春夏コーデ①ボーダートップス×ジャケットで大人カジュアルに!

春コーデの女性出典:wear.jp

春にピンクのトップスをカジュアルに着こなしたいときには、ボーダー柄で取り入れると◎

ジャケットのインナーとして着用すれば、普段ピンクを選ばない人でも、違和感なく着こなすことができますよ♪

ピンクのボーダートップスに合う服は、やっぱりパンツ!
黒などの締め色を選んで、着痩せ効果を狙いましょう。

【ピンクトップス】お手本春夏コーデ②ウエストインでシャツを着こなす!

春コーデの女性出典:wear.jp

ステンカラーのベーシックデザインのシャツは、すでに持っているという人も多いアイテムですよね。

2021春に買い足すなら、ピンクのシャツが◎
着るだけで華やかに見えるピンクのトップスは、パンツにウエストインして着こなすとおしゃれです!

ピンク×ブラウンの組み合わせは、カジュアルコーデを女性らしく見せてくれますよ♪

【ピンクトップス】お手本春夏コーデ③くすみピンクはホワイト合わせが◎

春コーデの女性出典:wear.jp

数あるピンクトップスの中でも、くすみピンクを選ぶと、大人女子も取り入れやすいのでおすすめ!

特にシャツで取り入れると、コーデの幅が広がるのが嬉しいですよね。

爽やかに着こなしたいときには、ホワイトパンツ合わせが◎
ピンクトップスに合う服として覚えておくと、コーデに悩んだときに便利ですよ♪

【ピンクトップス】お手本春夏コーデ④カーディガンの肩掛けで視線を上げる

春コーデの女性出典:wear.jp

シンプルなピンクトップスを今っぽく着こなしたいときに、ぜひマネしてみてほしいのがこちらのコーデ!

ネイビーブルーのノンウォッシュデニムを合わせて、大人見えするコーデに仕上げたら、ホワイトのカーディガンを肩掛けすると◎

カーディガンの肩掛けは、視線が上がってスタイルアップするので、簡単に色を足せるおすすめのテクニックですよ。

【ピンクトップス】お手本春夏コーデ⑤襟付きブラウス×デニム

春コーデの女性出典:wear.jp

2021春のトレンドでもあるビッグカラーのトップスは、子どもっぽく見えてしまうのではないかと不安に感じてしまう人も多いもの。

大人女子が着るなら、デニム合わせでシンプルに着こなすのがおすすめです。
このコーデだったら、ピンクトップスでも甘すぎず、おしゃれ見えしますよね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―