ワンレンショートで即おしゃれさん♡30代向けの大人可愛い髪型5つ

Beauty

家事や仕事に日々追われている忙しいママは、ヘアセットに時間をかける余裕がなく、気が付くといつも同じスタイルになりがち……。
そんな方は、思い切ってイメチェンしておしゃれ度をアップさせてみませんか?
今回は、30代ママにおすすめしたいセットも簡単な髪型【ワンレンショート編】をご紹介します。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
sumire
sumire
2021.04.20

【ワンレンショート】30代ママ向けの髪型①シアーなハイトーンカラーショート

ハイトーンカラーショート出典:beauty.hotpepper.jp

前髪を斜めに流すだけで簡単にニュアンスが出るワンレンショートは、パパッとセットが終わって30代ママの朝の準備を時短にしてくれます。
細かくハイライトを入れておくと、さらに髪型に動きが出てくせ毛がおしゃれ見えに早変わり♡

時間に余裕がある日は、毛先を外ハネさせるだけでトレンド感のあるスタイルを作ることができますよ!

【ワンレンショート】30代ママ向けの髪型②束感のあるショートマッシュ

ショートパーマ出典:beauty.hotpepper.jp

顎のラインをしっかりと出したワンレンショートマッシュは、うなじからデコルテラインを美しく魅せてくれる効果が◎
オイルをパパっとつけて束感を出すだけで、クールでおしゃれな印象を演出できます。

フェミニンなファッションにもカジュアルスタイルにも相性抜群なので、30代の大人女子に特に人気のある髪型です。

【ワンレンショート】30代ママ向けの髪型③マニッシュな黒髪ショート

黒髪ショート出典:beauty.hotpepper.jp

センターパートで前髪を分けて、ゆるっとサイドに流したこなれ感の強いワンレンショート。
30代ママは、おしゃれな色味を長持ちさせることができるので、暗めのカラーをチョイスしておくのがおすすめです。

ふわっとエアリーに魅せてくれるパーマをかけると、さらにトレンド感がアップ。
思い切って髪型でイメチェンしたい方は必見です!

他にもおすすめの「髪型」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!

【ワンレンショート】30代ママ向けの髪型④ナチュラルにまとまるミニボブ

大人可愛いグラデーションボブ出典:beauty.hotpepper.jp

普通にはもちろん、耳かけしても全体がまとまるワンレンショートは、きちんと感を出したい通勤コーデとも好相性♡
厚めのバングにしておくと、寝ぐせも付きにくく朝のヘアセットも楽ちんです。

30代のおしゃれママは、ナチュラルなハイライトを入れた髪型で周りと差を付けてみてください。

【ワンレンショート】30代ママ向けの髪型⑤大人可愛い丸みショート

大人可愛い丸みショート出典:beauty.hotpepper.jp

サイドの髪を流して大人っぽく仕上げたワンレンショートは、ベージュ系の明るめカラ―をチョイスすることで、コンサバチックになりすぎず30代らしい落ち着いた印象を醸し出すことができます。

くびれのある髪型なら小顔効果抜群!
ワックスを揉みこむだけの簡単なスタイリングで、おしゃれな髪型を叶えちゃいましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―