【しまむら】おしゃれ見え確定♪ハイウエストスカートのきれいめコーデ

Fashion

履くだけで、スタイルアップ効果が期待できる「しまむら」のハイウエストスカートは、きれいめコーデに仕上げるとおしゃれ♪
今回は、30代・40代の大人女子におすすめしたい、こなれ感のある2021春の着こなしをご紹介します。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.04.10

【しまむら】ハイウエストスカートのきれいめコーデ①ベルトを使ってウエストマーク

春コーデの女性出典:wear.jp

春のきれいめコーデには、柄スカートを使った着こなしがおしゃれ!

しまむらのハイウエストスカートは、細ベルトでウエストマークをすると、スタイルアップ効果が期待できるのが◎

小粒な柄のハイウエストスカートは、30代・40代の大人女子も、着こなしやすいおすすめのアイテムです。

【しまむら】ハイウエストスカートのきれいめコーデ②ジージャン×ギンガムチェック柄

春コーデの女性出典:wear.jp

数あるしまむらのハイウエストスカートの中でも、断然春らしく見えるのが、ギンガムチェック柄です!

足首が覗くロング丈を選んだら、ソックス×バレエシューズを合わせて、きれいめコーデに仕上げるとおしゃれ♪

アウターは、ジージャン合わせが◎
大人っぽく着こなせる、おすすめの春コーデです。

【しまむら】ハイウエストスカートのきれいめコーデ③マウンテンパーカー合わせ

春コーデの女性出典:wear.jp

花柄のハイウエストスカートは、1着持っているととても便利!

きれいめコーデにも、カジュアルコーデにも使える花柄のハイウエストスカートは、プチプラなしまむらでゲットするのがおすすめです♪

春アウターとして、人気のマウンテンパーカーを合わせて着こなすと、こなれた印象に見えますよ。

【しまむら】ハイウエストスカートのきれいめコーデ④カーキ×ベージュ

春コーデの女性出典:wear.jp

ウエスト周りがスッキリ見えるハイウエストスカートは、スタイルアップ効果を期待したいときに、おすすめのアイテム!

ベルトがセットになった、しまむらのベージュのハイウエストスカートには、カーキのブラウスを合わせたきれいめコーデがおしゃれです。

バッグやパンプスなどは、ベージュが◎
統一感のある着こなしに仕上がるので、ぜひ参考にしてくださいね。

【しまむら】ハイウエストスカートのきれいめコーデ⑤ギンガムチェック柄合わせ

春コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、しまむらのシンプルなハイウエストスカートを使った、春のきれいめコーデです。

シンプルなアイテムだからこそ、トップスで遊んで様々なコーデを楽しめるのが◎
おすすめは、今っぽく見えるギンガムチェック柄のシャツを合わせた着こなしです♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―