“くすみピンク”でいい女度UP♡旬カラーで垢抜ける春の大人コーデ5つ

ファッション

春らしさを感じる大人カラーとして、2021春に注目を集めているのが「くすみピンク」!
4yuuu!世代の大人女子も、くすみピンクを取り入れることで、コーデがグンと今っぽくおしゃれに見えますよ♪
今回ご紹介するのは、トレンド感のあるこなれコーデの数々です。
日々の着こなしを決める際に、ぜひ参考にしてくださいね。

“くすみピンク”で作る大人の春コーデ①白シャツ合わせがこなれる!

春コーデの女性出典:wear.jp

春のおしゃれアイテムとして、1着は持っていたいのがカラーパンツ!

カラーパンツは2021春のトレンドアイテムですが、中でもくすみピンクは大人可愛く着こなせるカラーとして、注目を集めています。

大人女子が着こなすときには、シンプルに白シャツを合わせるのが◎
こなれた印象の、女っぽい春コーデが完成しますよ♪

“くすみピンク”で作る大人の春コーデ②シャツで取り入れると表情が華やぐ!

春コーデの女性出典:wear.jp

くすみピンクは肌なじみが良い春カラーなので、トップス・ボトムス・アウター・ワンピース……と、どのアイテムで取り入れてもOK!

写真のようにシャツで取り入れることで、表情がパッと華やぐので、大人女子にもおすすめです♪

ボトムスは、くすみピンクが引き立つベージュスカートを選ぶのが正解。小物はブラウンを合わせると、上品なコーデが完成します。

“くすみピンク”で作る大人の春コーデ③ティアードシャツ×プリーツパンツ

春コーデの女性出典:wear.jp

2021春のトレンドアイテムであるティアードシャツは、プリーツパンツ合わせがおしゃれ!

トップスボトムスともにトレンドのアイテムを選んだ着こなしも、色の組み合わせ次第で大人っぽく見せることが可能です。

おすすめは、ブラックのティアードシャツ×くすみピンクのプリーツパンツの組み合わせ♪
大人っぽさも可愛らしさも、両方が叶う春コーデです。

“くすみピンク”で作る大人の春コーデ④ブラウン合わせで大人見え

春コーデの女性出典:wear.jp

くすみピンクのカラーパンツは、コーデが春らしく明るく見えるのに派手すぎない、使い勝手の良いアイテム♪

さりげなく着こなしに取り入れたいときにおすすめなのが、ブラウンのトップスを合わせたコーデです。

カジュアルなスウェットは、アシンメトリーなデザインのアイテムを選ぶと◎
さりげないのにおしゃれ度の高い、上級者なスタイルに仕上がります。

“くすみピンク”で作る大人の春コーデ⑤ホワイト合わせで明るく見せる♪

春コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、とにかく春らしく見せたいときにおすすめの大人コーデ!

くすみピンクのパンツを主役にしたコーデは、トップス・スニーカー・バッグと、他のアイテムをすべてホワイトで統一すると◎

パッと明るい印象に見えるので、ぜひマネしてみてくださいね♪

2021.04.06 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。